今回はお友達からサプライズプレゼント🎁

グランドハイアット一泊イルミネーションツアーにご招待いただきましたふんわりウイング

 

ハートハートハート

日本帰国してから連続で

色々な場所のイルミネーションを楽しめるなんて幸せキューン

 

フォトスポット🤳

🗼タワーとイルミネーションコラボキラキラ

 

信号が青🚦になると一斉に道路の真ん中まで民族大移動して写真タイムふたご座

 

👮‍♀️車が通るので立ち止まらないでくださーい!

って信号点滅するたび🚥に警備員さん叫んでるけどムキー

これって民族大移動想定済みでキラキラレイアウトしたんでしょ笑

 

懐かしのMm. Tokyoタワー🗼

 

星星星

ヒルズ内あらゆる場所にブランド会社がこぞって

ツリークリスマスツリーデコレーションの提供をしてるんですねオーナメント

 

こちらはDIORツリー🎄

美しいキラキラキラキラキラキラ

 

実際に👀見たキラキラ感は写真では表せきれないから

ぜひこの機会に足を運ぶ価値は大あり音符

 

HILLS🕷️スパイダーも存在感発揮びっくりマーク

 

あれはてなマークひろゆきさん目

公開スタジオ🎥

 

ラウンジティータイムコーヒー

フレンチトーストがフワッフワで過去一美味しかったよだれ

シェフからルーツ盛り合わせのサービス🧑‍🍳

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

夢のような一夜おすましペガサス乙女のトキメキ

サプライズありがとうございました飛び出すハート