香川県から友人Nobuちゃんがきました❣️

 

ゆっくり2人でプライベート女子会キスマーク

 

丸ビルdeランチスプーンフォーク

 

ニコニコうどんと、ラーメンと、お刺身以外なんでもいいというNobu

 

よだれ 私は香川の空港に着いた途端讃岐うどん食べたけどね笑

 

とんかつとしゃぶしゃぶのお店に決定飛び出すハート

 

お店の若い男性に写真撮ってもらったときカメラ笑い

ハイチーズ✌️

って声揃えて言ってみたけど。。。?

念の為に聞いてみたら、今は自撮りが多いからこれ言わないらしい爆笑

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

おしゃべり三昧してたらキスマークキスマーク

気づくと外に大行列ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座

制限時間50分ってガーン

東京はカフェタイム制限あるんかーい爆弾

 

2台も真っ赤なフェラーリ車

 

恐竜くんゴジラ

 

東京駅バックにウエディング撮影👰

 

ジンジャーブレッドマンドーナツピンクマカロン

 

街中キラキラキラキラキラキラ

あちこち楽しいアトラクションがあって

まるでディズニーランドみたいふんわり風船星

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

また会おうね👋

香川にも遊びに行くよハート