いよいよ出発の日になりました✈️

 

半年間の麻布十番物語📕

あっという間でしたが

たくさんの人と出会い愛飛び出すハート

楽しい想い出がたくさん詰まってますキューン

 

毎日元気を沢山くれたTOKYO TOWER🗼

 

ベランダからの見慣れた景色スター

 

最終日は夏のイルミネーションで飾ってくれました流れ星

 

いざ出発!! ドア

しかしながら毎回すごい荷物🧳📦

 

スタッフのジェシカちゃんとウジュウちゃんいつも明るい笑顔ありがとうウインク

名残惜しいけどLINE交換したからまた会おうね流れ星

 

いつも笑顔で接してくれたスタッフの皆様に感謝ですお願い

 

お気に入り更科そば堀井割り箸

とっても美味しいかき揚げざるそば🍤

 

いつも親切にしてくれた店長さん

 

うさぎ 今日でお引越しなんです。。。

でもここには戻ってくるからね

 

ほっこり 外国に帰っちゃうのびっくりマークはてなマーク

よかった今日来てくれて、明日から夏休みになるから

また会いに来てね飛び出すハート

 

うさぎ 必ず来ますよ、顔忘れないでいてね

 

ほっこり 大丈夫ですよグッ

今日は僕からちょっとサービスさせていただくね

 

うさぎ ありがとうキューン

 

虹レインボーブリッジを抜けて羽田へ行くよーーー✈️

 

ドライバーのポールさん🚙

とても優しくて日本語が上手拍手

 

うさぎ 色々助けてくれてありがとうお願い

セキセイインコ黄短い期間でもとても良いリレーションシップありがとうございましたブルー音符

またご夫妻がいらした時はいつでも連絡してくださいね

 

星星星

 

麻布十番物語愛めでたしめでたしハート

 

 

次なる舞台はハートのバルーン

 

お楽しみふんわり風船星