Mamaが私のところに滞在しているので👩

従姉妹Eちゃんファミリーが遊びに来ました👪

 

ここに滞在してから早くも5カ月

今月いっぱいでスロヴェニに帰国です✈️

とっても気に入った場所で

愛着があるので名残惜しい気持ちでいっぱいだけど照れ

また新しい舞台にシフトしますスター

 

Eちゃんからの素敵なプレゼント🎁

ローズ🌹アロマ

箱を開けた瞬間フレッシュな薔薇の香りでいっぱいキラキラ

クローゼットの中に吊るしたりするそう

マイルームはいつもローズの香りをおいてるので嬉しいキューン

Eちゃんありがとうラブラブ

 

叔母からはKilalaのリクエスト品上差し

メロンパン福砂屋のざらめカステラ

クッキーヨックモックシガール

ロールケーキ年輪やバームクーヘン

コッペパン近鳥だし巻き卵

いつも美味しいものたくさんありがとうラブラブ

 

オードブルとスープを召し上がれ🥣

 

その間にKilala特製流れ星

スロヴェニアンポルチーニリゾットを作りまーす飛び出すハート

リゾットは叔父が大好きと言うことで

(うっかり写真忘れたけど)

結構上手くできて叔父がおかわりしてくれましたよだれ

私なりのレシピを教えてあげたら叔父が挑戦してみるらしいグッ

 

とっても楽しいひと時に感謝お願い