イタリアン🇮🇹

La Cometa

 

食材に拘ったレストランで

木金土の夜しかやっていないという

ユニークなレストランスプーンフォーク

 

エントランスの装飾からもう可愛い👼

 

アットホームでコジーなお部屋 🐓

 

イタリアンとジャパニーズミックスの

二代目イケメンシェフ👩‍🍳

 

デコレーションプレートも可愛い❤️

 

本日のコースメニュナイフとフォーク

🧑‍🍳今はイタリアから豚肉が仕入れられないので困ってます

                 元々食材仕入れ専門なので豚一頭仕入れて仕込んでます

                       本日はスペイン産🇪🇸

 

ニコニコ ぜひお隣スロヴェニアから仕入れてはいかがですか!?

スロヴェニア生ハムは絶品グッ

 

とうもろこし🌽冷静ポタージュ

とうもろこしのおひげがこんなに美味しくキスマーク

 

ニョッキ

 

ホワイトアルパラ

ズッキーニのお花黄色い花

 

🧑‍🍳ズッキーニからお召し上がりください

 

よだれ 食べる順番があるんだ。。。

(話に花が咲いて〜唇)

あっ、アスパラから食べちゃったアセアセ

 

ジビエと自家製ソーセージ

 

ジビエが苦手な私は

ポーク

最高グッ

 

特製ケーキ星可愛すぎおすましペガサス

 

器1つ1つがオリジナリティーなセンス乙女のトキメキ

 

このプレート我が家にもあるわッ🌷

ボレロイ&ボッホ

 

いつも素敵なレストランに連れて行ってくださる伊藤ご夫妻流れ星

 

ご主人様が10代の頃大ファンのイタリアンシェフの本を買って読んだんですって

たまたま見つけて入ったレストランが

まさに

イケメンシェフのお父様だったと言う

素敵なエピソード虹引き寄せパワーキラキラ

 

また足を運びたくなるレストラン

キラキラKilalaトップ3ランクインまじかるクラウンキラキラ

 

ニコニコ 週末だけじゃなく毎日来たいな

 

🧑‍🍳ありがとうございます飛び出すハート

ぜひまたお待ちしております

 

🧑 (ダーリン)では木金土じゃなく月曜来ようかな(へへ)

 

🧑‍🍳💦 あっ、月曜日は娘の幼稚園の送り向かいあるので〜(笑)

 

ネットでシェフのパスタや食材もオーダーできるみたいです