🇵🇭フィリピン🇵🇭

 

フィリピンの魅力と食を楽しむ会ナイフとフォーク

どんなお料理が出るのでしょうニコニコ

 

南国風の可愛いセッティングやしの木

 

フィリピン料理はなんとびっくりマーク

チャイニーズフードの影響を受けているんですね

そういえば味わったことのある感覚キスマーク

 

キュートなデザートパフェ

ハロハロ

可愛いらしいネーミングふんわり風船ハート

(混ぜ混ぜって意味らしい)

 

紅芋ペースト、紅芋アイスクリーム

カラフルなナタデココ

あずき、フルーツ

 

これを長〜いスプーンでからんからん音を立てながら🥄

混ぜ混ぜして飲むのよだれ

 

味はタピオカドリンクのようなミルク味スター

中にかき氷も入っていて冷たくて飲みやすい

 

めちゃくちゃ楽しいし美味しいキューンキューンドキドキ

大人から子供まで楽しめるドリンクスター

 

最近中でトップクラスのお気に入りドリンクトロピカルカクテル

日本にハロハロのお店出してくれないかしら

これ、ぜったいブームになりそうふんわり風船星

 

宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー

この夏はハロハロがアツイブルーハート