TAKARAZUKA

 

宝塚は昔1度だけみたことがあるくらいで

私にとっては未知の世界スター

 

第一幕ベル

宝塚の歴史の説明

宝塚ジェンヌの紹介

 

引退された宝塚ジェンヌ

歌の披露カラオケ

 

「すみれの花咲くころ」

みんなで大合唱ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

そのあとは宝塚のフィナーレで見るステップのレッスンバレエ

右手左手交互にあげて立ち上がる

手を広げて右に左にパー

上から下にチャチャチャおいで

 

楽しすぎてノリノリで踊ってたら褒められた歩くダッシュ

 

ティーブレイクコーヒー

 

第二幕ベル

皆さん!ご存じですね

「ベルサイユの薔薇」🌹

といえば漫画家池田理代子さん

 

登場乙女のトキメキ

WAKUWAKU

拍手拍手拍手

 

!?オペラ

 

池田理代子さんは49歳で音大を受験入学し

現在はオペラ歌手とオペラの脚本家になられてました

皆様ご存じでしたかはてなマークビックリマーク

 

お隣はプロのオペラ歌手村田孝高さん

なんとご主人様ですブルーハーツ

どうみてもイタリア人っぽい🇮🇹

 

最前列で聞いていたので声の音圧がダイレクトで入ってきて

ド迫力満点でした雷

2000人の会場でもノーマイクで歌うらしいです目

 

ご夫妻の共演は愛に溢れてとても素晴らしかったですハート

 

ブラボースター

 

なんてステキな時間でしょう花束

 

さらにサプライズ飛び出すハート

なんと村田孝高さんは

1995年にスロヴェニアのマリボロオペラハウスに出演したんですって星

これも何かのご縁ですねキラキラ

 

幸せそうなお二人にお会いできて感激です虹

いろいろ馴れ初めなどなど聞いちゃったラブ

 

夢のような一日でした

宝石赤宝石白宝石赤宝石白

 

そして今月は宝塚劇場にサンドラさんと一緒にショーを観にいきますオーナメント

 

楽しみ〜おすましペガサス