ブログ休んで何日経ってるんだろう

まぁどうでもいいことしか

書いてないけど💦


先週雨が降り出してから

日付けも曜日も分からなくなって...

というか、

それどころじゃなかった


8月は休むつもりは無かったので

土砂降りの合間の小降りで動こうと

雨雲レーダーをしょっちゅう開いてた


寝て起きて、悶々と

この雨はいつ小降りになるのか❓

そしていつ降り出すのか❓

そればっかりだったよ


結果、、雨雲レーダーが

当てにならないことがわかったし😂🤫🤐💭


その間に9月になってたことを

twitterの断酒仲間の呟きで知った(笑)



昨日の朝

1週間ぶりの朝焼けと青空☀️☀️




日の出が待ち遠しくて

夜勤明け暗いうちに帰宅できたのに

そのまま眠らず

あさんぽは夜明け前にスタート🦮🐾


やっと

やっとこ、、、って大きなため息出ちゃった^^;




ノンさん、がんばったね


何時だったか🕑?

先週木曜日の夜勤の時だったかな…🤔


職場へ向かうときも

そして帰りも

これでもかってくらいの土砂降り//☂//


夜道の土砂降りはフロントガラスだけじゃなく

タイヤ回りも大変😰

あちこちに大きな水たまりがあったのだが

暗くて気づくのが遅くなって

ジャンジャンハマる...🤦🏻


反対車線を走ってるトラックが

派手に水しぶきを上げて

それをモロに受けたワタシの車は

前方が一瞬見えなくなってめっちゃ焦るし💦😖


クタクタで帰宅したら🏠

閉めたはずのお風呂場のドアが

開いていたのだ。

ノエルは…お風呂場に避難していたもよう🥹


なんだか切なくなって

週末の土曜日は休んで一緒に夜を過ごしたり。




もう多少の雨では負けないくらい

鍛えられたと思うよ(笑)




夜中の土砂降りで

キラのことを思い出してしまったのも

しんどくなった一因かな…


この先夜中に雨降るときは

早く寝るか、、

イヤホンから流れる音のボリュームあげて

雨音聞こえないようにしようかな

なんて思ったり/(^o^)\




いつもの穏やかな流れの川が



一昨日だっけ……🤔





今朝もまだ暴れてるね


いつもの川に戻るのに何日かかるんだろう。

流れが戻ったとしても

ノンさんと遊んだ河原へは当分行けないだろうなぁ


落胆しそうだから

怖くて見に行ってないんだよね


別の遊び場探すか…水遊びはやめないw


ふぅ(*´・ω・`)=3 

どんより重かったけど

ワタシもやっと浮上してきた

編み物もできなかったんだから(◦`꒳´◦)フンッ


色んなこと忘れてるような気がする

ま、そうそう困ることなんて

1人とひとつにはないな😂たぶん♬


おしまい✩.*˚