昨日と打って変わって
今日は早朝から出勤🚗³₃

おしゃべりしながら
ギリギリ暗くなる前にやっつけられた



仕事中に月の入りをチェックしたら

午後8時半頃だったので

日が沈んだ後帰る前に屋上へ上がって

空を眺めてた。




涼しくなっても良い時刻なのに

蒸し暑い。゚(;˘ω˘)゚。ア…アツイ……


暗くなったら細い月が見えそうな空

ここで去るのは名残惜しくて

じっと待つ、待っ、待つ





やった♡

新しい月の始まり🌙*゚


今夜は星も見えそう

夜勤にすれば良かったかなと

ちょっぴり後悔もしたけど😅


今こうして眠い目をこすりながら

今日の日記を書けてるんだから

イイじゃない✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )




もう限界...(´× ×`)クタクタじゃw

仕事残り1/3で集中力も途切れたもんなぁ

よくやっつけたよ✌️


ペットショップもちょこっと覗いて来たし

今夜はこれで閉店にしよっと。

お疲れワタシ😌


おしまい✩.*˚