昨夜はお休みいただいて

1日まったり過ごした

ブログ書くのも忘れてました😅


飽和状態でパンパンな頭の中

何もしたくなくてね

早起きも勘弁してもらって

お昼近くまで寝て過ごし

のっそり起きて


ひたすら編み編み^^




手が覚えた編み図を

覚えているうちに黙々と編み進め

(飽きなかった笑)


予定の4種を編んで

好きではない糸始末まで

明るいうちに終わらせた(* ー̀ ֊ ー́ )و✧


全体の編み図をよく見たら

3種類の編み方があって

1種で4組の花を編むみたい


全体の花数は

3×4の12組になる。


さて…そこまで到達するのだろうか😂😂


小物だったらすぐに完成するのに

何故わざわざ時間かかるものばかり作るのか…自分でもよく分からない😅

昔っからそうなんだよね💦💦


たぶん途中でダレてきたら

靴下編むかも(笑)

パズル🧩するかも。゚(゚^∀^゚)゚。




寝る前にチェックした天気予報図は

晴れ予報だった


一応ね、アラーム⏰を月の出に合わせ

『絶対起きれる‼️』と信じて(笑)早寝Zzz‥ᐝ


キリリと鋭さを増した

細い細いお月さん🌙*゚

今月はこの月がラストかなぁ

めっちゃキレイだった✨


昼間だと停められない道路の端っこに

車を停めて🚗

しばらく眺めてたんだけど

空が明るくなってきたんだよ…早いね



夏の朝はあさんぽ急がないと
あっという間に気温が湿度が上がる

今朝は既に生ぬるくて
心地よいとは言えない空気感
サクサク終わらせて
また寝よっと…なんて思ったさ🤭

水遊び解禁になったノンさん
なんだけども
今日の気温って、、どうなの❓
上がりすぎで怖い😱

頼りにしてる富士五湖も30℃超えって💦💦
異常な暑さですよね💦💦
今年の夏もまた観測史上最高って
記録が伸びるのかしら……🤔😨



でも水遊び、夏に間に合ってよかったな

遊ばせる飼い主は日焼けに注意しなくちゃ⚠️


強引に

おしまい✩.*˚