出勤が遅くなった昨夜の夜勤は

明けが日の出後🌅


いつも一緒になる同年代の方と

お菓子の物々交換とか(笑)

雑談したりしたので

同時終了は明るくなってしまったけど

珍しく男性がいなかったせいか

喧しくなくて楽しい気分転換になったてへぺろ


週末にワタシが日曜昼間に出勤したから

会えなかったのもあるか…





わりとゆったりペースで進む週末は

平日なかなか話せない分

おしゃべりが弾むことが多い。


1週間の中で1番楽しみな夜なんだ

仕事じゃなくてね(笑)




⬆️

6枚の花びらが繋がった˙꒳​˙ )ノ"ヤホ‪


手加減が定まらなくて

ボコボコなのは置いといて(^^;

次行ってみようと思ってる😂


葉っぱを付けようか🌱

それとも別の編み方の花を編もうか…

迷ってるところだ🤔どうすっかなー


とまた迷う😑💭

いつまで経っても優柔不断なところ

何とかしたい🥺w



今月いっぱいは休まず出勤予定🎵


来月になったら梅雨の晴れ間に

どこか行きたいなと思ってて

何処にしよう…と場所探ししてるところです。


ノンさんの抜糸も終わってるだろうから

水場にしようかなぁ…


タイミングが合わなかったら

じっくり夏休み明けるのを待って

秋でもいいし。。


ゆっくり考えてみるか...🐌

1年終わってたりして。゚(゚^∀^゚)゚。


おしまい✩.*˚