やっと会えた

ピンクの朝焼け



瞬きしたり、よそ見したりしちゃダメよ(^^;;

秒で変わるんだよ



日の出もピンクなんだけど

スマホだからなのか?

ピンクに写らないのが哀しい🥺


……と、まぁ朝焼けの感動冷めないうちに

_φ(..)メモメモ‪𐤔‪𐤔



昨日はお迎えの時間になっても

睡魔はまとわりついてて

ダルいなぁ、、ヤバいなぁと思いつつ、

ええぃ!と家を出て無事に病院に到着🏥

帰宅ラッシュの直前だったので

スイスイで助かったε-(´∀`*)


しばし待たされたあと診察室に呼ばれ

院長先生から手術中のことや術後のケアについてお話を伺った。


ノンさんは麻酔をかけると血圧が下がるそうで

麻酔医が付きっきりで管理してくれたそう。


麻酔を少なくすると痛みがあるのか…身体がビクッと反応するし、麻酔を増やすと血圧下がるし…

個体差なんだろうけど全身麻酔の難しいワンコだったって(´⌒`。)


そのため手術費用より麻酔料の方が

費用的にかかったなぁ…と仰ってました。


まぁそれは良いとして(良くないけど💦)

ひと通り説明終わったあと

奥からでてきたノンさんは

動きは相変わらず激しいけど


顔が💦目が💦涙目になってたのは

見た瞬間ワタシまで涙目になるほど痛々しかった。

…なんだか罪悪感ショボーン



大きなエリカラに戸惑うノンさんを

河川敷で下ろして少しだけ散歩


晩ご飯も抜きになったのでワタシも食べずに、

というよりもう眠くて眠くて仕方なかったので

1人とひとつは子どもの寝る時間よりうんと早く寝ちゃった。倒れ込みーって感じ(´•ᴗ•;ก)


帰り道では

綺麗なお月さんも上がっていたが

迎え終わったところで

1日のHPはゼロに近かった。

キレイだったんだよね、十三夜だったのかな


まぁいいや

めいっぱいエネルギー使い果たせて

とりあえず満足♥️

ノンさんの快復が順調に進むように

ケアしていくよ(*^^)v




預けてる間にご褒美何にしようと物色してたら

格安な小玉スイカを見つけて(✧∀✧)キラーン!


一緒に食べようね(*・∀・)/🍉\(・∀・*)


抜糸までもうひと頑張りだ


おしまい✩.*˚