昨夜は早めに出勤💨

前日、仕事量が増えてたので念のためにね


だが、、予想はハズレて

いつもの量に戻っていた。なんだ😅

それならそれで早い時間に終わらせて

暗いうちにとっとと帰ればいっか


予定通り、、早めに終了ε-(´∀`;)ホッ

その後24hスーパーで買い物したり

ガソリン給油したりと

最近終了が遅くてこなせなかったことをする。


コーヒーフィルターピンチ💢だったし

挽き肉欲しかったし、

どちらもゲットできてご満悦♬


ってか、ワタシが遅いんじゃなくて

日の出が早くなったんだよ…ね?

うん、そう思うよ😅




それで昨日は

早めに出たいがために

夕散歩の時間を繰り上げようと外へ出たのですが…

少し蒸しっと重さを感じてね、


水遊びはまだ早いかなぁと一瞬躊躇いながらも

とりあえず水場へ連れてってみるかって。


いわゆる決断の先延ばし……(๑¯∇¯๑)ハハ





と、、まぁ行ってしまえば

大体こうなる😂


今年の川遊びスタートに相成りましてん✋




こんなにボールに集中するコは初めて✨


飽きることなくボールだけを見つめて

投げるのを待ってるのだよ。


飽きると背を向けるだろうからと

延々と投げ続けたこともあったけど

その翌日に足腰ガクガクになってたので💦💦

投げる回数を数えて強制終了するようにした。

(そこまでやるなよ💦)


ノンさんのこの集中力が増してるときって

人でもそうだと思うけど

違う意味で怖さを感じる


普段と違う

なんと言うか、、波動というか?

オーラというか、ビームみたいな?w

すごく強いエネルギー⚡️⚡️⚡️


動物が獲物を追うときの感じかなぁ…

ヒトだったら…スポーツ選手に似てるのかなぁ

とにかく目ぢからが、、

中途半端じゃないんだよね、全力なんだよ✨



なので

遊びで始めたつもりでも

途中からこっちまで真剣勝負になってる。


遊びにしたいんだけど

遊びにはしてくれない真剣さがあったりして

終わるとどっと疲れてる。


ただこの疲労感が心地いいんだなぁ(〃∀〃)ゞ

何だろうな…コレ。

まぁ相手がいいんだなっ、たぶん☺️


今年も暑さ対策の水遊び

何度でも何度でも楽しむよー✊ ̖́-


おしまい