ノンさん、昨日は狂犬病ワクチン接種に行ってきました!


ノンさんと1対1で病院へ行くのは2回目。

前回はうちから1番近い動物病院へ行きましたが

今回は相棒くんや先代犬も通った病院です


前回ココへ連れてこなかったのは

患者さんが多く、待ち時間が結構長い💧

待ってる時間が...不安でたまらない😰


まだノンさんと暮らし始めて間もなかったので

ワタシ、、自信がなかったのですよ(σ‥*)

なんせ力が強くパピーのような無邪気さで

常にテンション高く⤴︎⤴︎😂


そうだな、、1人では到底押さえきれない

という自信はありました(笑)


春先からずっと歩き続けたのは

今年から病院へは

1人でも連れて行けるようになりたいという

そんな願望もあったとです🥺




行ってみたら

予想より患者さん少なくておまけに

1番親しかったワン友さんも来院してて

わーおラッキー🍀

(彼女はラブ2頭連れ💞)

気の許せる友がいてよかったと

ホッと安堵しておしゃべりタイム✋


わちゃわちゃ騒がしいノンさんでも

見てくれる人がひとり居てくれる安心感😌💭

助かった〜おねがい




お互いに連れてる犬は

すっかり変わってしまったが

空に還ったワンコたちのことや

今目の前にいるワンコのことまで

話は尽きない。


また来月ランチしようねと

軽く約束してさよなら👋👋👋




ノンさん、、案の定診察台でじっとできず

落ち着かない💦


体重計の目盛りが.....止まらない😁

やっとこ一瞬だけ止まって

大体で21.5kgくらいかなーってとこ😂


去年25kgもあった体重がだいぶ減った^^

良い良い🙆‍♀️

診察台からは自分で飛び降りた(笑)




その後院長先生に

「これだけパワフルだったら

散歩が大変でしょうー?疲れるよね」

と言われ


あぁ...さすが院長先生🥹

やっぱわかってもらえた💧

お世話になるなら院長先生って

決めてたんだよ🥹

連れてきてよかったなぁと

ここでも安堵♡


1年かかりましたが

やっとやっとこ

ノンさんとここまでたどり着いた✨


ちょっと気合いの入った1日でしたが

助け舟まであったとても良い1日

花丸です💮💯


ふぅ...駄菓子菓子

ヘトヘトだった。゚(゚^∀^゚)゚。


おしまい