昨日は早朝に夜勤帰宅後から

一睡もせずに出かけ

夕方出先から帰宅して爆睡。


ドロドロに眠るお手本のような

猛烈な睡魔だった…そりゃそうだ(笑)

何匹いたんだろう睡魔さん😎

戦う意欲はゼロだよ、降参ですから




夜勤明けの疲れがひどくて

眠気たっぷりだったので

午後の約束だったのですが

現地でブラブラしようと早めに家を出発🚃𓈒𓂂𓏸


居眠り運転やる気満々な状態だったから^^;

電車で行きましたが

人混みに揉まれてるうちに

居座ってた眠気は去り✋

滞りなく予定を済ませられたのは良かった☺️


話しながら時々上の空なことも

あったけどね(´>∀<`)ゝ


相手にはちゃんと

「夜勤明け、寝てません」と

伝えておきました😑

自己防衛本能丸出し。゚(゚^∀^゚)゚。




約束の時間までに済ませたランチ🤞


鎌倉野菜のランチプレートでしたが、、、

ちょっと物足りなくて💦

まだ食べれそうな💦💦

おかわりないの?的な💦💦


ガッツリ系にすれば良かったかなぁと

後悔💦💦美味しかったんだけどね

昨日は味より量だったのかもキョロキョロ




そう、行った先は鎌倉だったのですが

メインストリートを歩くのは久しぶりでした


車で通る時に毎度気になる八百屋さんがあって

いつか...いつか覗いてみたいと思ってたんだけど

昨日は念願叶って入店することができました👏👏


鎌倉野菜とそうでない野菜の違いは

正直よく分からないのですが

1度くらい買って食べてみたいなって


ただの好奇心なんだけどさ


駄菓子菓子.....

買えなかった...

徒歩だった...ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン


野菜って重いよね⁉️

眠くて仕方ないのに家まで持ち歩くのかって

もう絶対ムリ( ˙³˙ )

悔しいけど諦めました😭


次に通る機会があったら

寄り道しようと思います( •̀ᴗ•́ )و




せっかくだからと由比ヶ浜まで歩いて

江ノ電経由で帰宅🏠


長いながい1日でした




気の重かった2つ

1つはすでに片してあった。


残った1つもやっと決着つけられた


ノンさんとの夜散歩🦮は

なんとも言えないホッとしたひと時だった。

はぁ😮‍💨スッキリ♡


明日の4回目の調停で

さらに軽くなることを

祈るばかり🙏


今日も一日


おしまい