夜勤休みの朝は雨だったので

2度寝に突入

いや、深夜に目が覚めたから3度寝かな


ワタシの動く気配で

ガサゴソと動き出すノンさん


散歩が先かご飯が先か⁉️

どちらも晴れの日の朝にこなさないといけないルーティンなのだ

ワタシのことは二の次ね


コーヒー☕️飲みたかったら

早起きせい‼️😅




すっかり夏空

雨上がりって清々しさマシマシ⤴︎︎︎⤴︎︎︎

気持ちよかった♫




編みながら…

ぼんやり浮かんだ最終形態は

A4サイズくらいのバッグ


一枚一枚のサイズを測ってみたら

7.5cm


凡そのバッグサイズが決まったので

目標枚数まで編み進めて

昨日、その枚数にたどり着きました(*^^)v


⒈並び順決めて

⒉繋いで

⒊内袋縫って

⒋合体させて

と進化していく予定じゃ♡


夜勤のお供のおやつ入れにしたいな(^^ω)

と、、夢は膨らむ(いい加減にしろ💢😂)





焼いてもらった写真の中から

先代犬の加工してみたけど

上手くできず、、、(> <。)


目玉も真っ黒なコで

写真撮るのが難しかったんだよなぁ💦

また選び直さなくちゃ


さてと今日も一日🫶


おしまい