あさんぽ中に

( ˶ー̀֊ー́˶)وෆ‪‪ヨシと決めた


クラムチャウダー作ろうと😂

ダッチオーブンでじゃがバターもね🥔



いつからだろうか

クラムチャウダー飲みたくて

材料は揃えてあるのになかなか作る気にならず


作らないでいる間に

じゃがバターまで食べたくなって

新じゃがも用意して数日……


そのうち新じゃがから芽が出てしまうと

内心焦ってきたのが昨夜。おそっ(^-^;💦


昨日は空腹なまま出かけた夕散歩が

ロングになってしまって

帰宅したら足がガクガクに(笑)

もういいやって

作り置きのおかずで済ませちゃった


昨日の夕陽


家からここまでキラとも歩いたことない(笑)

初めてだよ。゚(゚^∀^゚)゚。




途中、鯉のぼりあったり



肉球みたいな石垣あったり

何より歩きやすい遊歩道で

先へ先へと行っちゃったんだよね



以前住んでた家からはわりと近くて

先代犬もキラも涼を求めて(小川があるんだ)

夏の暑い時期にたまに連れてきていた


うん……近いから

わざわざそこへ向かうことはなかった。


別居後にここの遊歩道を歩ききったことは

たぶんないはずだ。

暑くなる前にまたチャレンジしてみよっかな

気が向いたらね



4月が残り1日になった。

来月は調停もある、、

弁護士さんと打ち合わせがあったりで

ちょっと気が重くなってくる😔

そこで終わってほしいな

おしまい