夜勤明けの帰りに寄り道して

写メった空は

⬇️北東


⬇️西


日の出見れるかと期待してたが

残念(*´^`)

東は酷い曇り空🥺


その後

あさんぽと朝ごはんをすませて

今ここ





雨上がりの乾ききらない雨滴に

新緑の眩しい陽射しと青空☀️


爽やかな風が気持ちいい朝になりました

あさんぽも気持ちよかった🦮🐾


夜勤中に日の出時刻を確認したら

もう午前五時前になってるんだとびっくり👀


ここんとこ時刻気にせず

出たとこ勝負していたが、

ほとんど間に合ってなかった理由がわかった(笑)

寝坊も多いけどね💦


夏至の頃は確か……4時半だったような。

ってことは

朝焼けは4時ヒェッ


うーん😓早く帰るようにしなくちゃ。

夜勤、、この先はネジ巻いていこう🌀🌀


✄--------------------------------------




編み物意欲が湧かないと言いながら

昨日毛糸の整理をしていて

思いつきで編み始めてました。


僅かに残った毛糸玉🧶を

使ってしまおう作戦✌️

子どもの握りこぶし程度の大きさの毛糸玉で

他に使いようもないのに

捨てることもできずにいた毛糸たち🧶🧶🧶


1辺は10cm足らずだと思うのよ(測れやw)

とりあえず編んでって

毛糸玉を無くしてしまおうかと。


コレが何になるか❓

まだ決めてないんだー笑


編んでるうち思いつくんだろうなꉂꉂ(´▽`)

成り行き任せってことで。




深夜に雨が上がり

雲の晴れ間から現れたお月さんは

ピンクムーン🐰🌕


今月は深夜のお月さんに

あと何回会えるだろうなんて

ふと思ったりした夜勤休憩中でした。


出勤が予想以上に少なくて

来月、再来月節約しなくちゃ。°(°`ω´ °)°。

つ、つらいとです


おしまい