昨夜もお休み

どうやら今月の週末は

休みが当然の如く続きそうです


おそらくGW明けるまで

ほぼ休みの日が続いて行くのだろうな


逆に今日は仕事ありますの方が良さげ(笑)

それならそれで

今年度の暮らし方を変えていけば良いのかなと。


来年の4月にガッツリ遊べるようにね(#^.^#)



のんステッカー届きました♫


前回と同じ方にお願いして

色もサイズも仕様も同じこともあって

前回よりスピーディにやり取りは進んで

完成まで早かった✨


元画像はコレ⬇️⬇️⬇️



そして


最後の1頭は先代犬……

写真がスマホになくて探すのが大変なことに😰


当時はスマホで写真撮ったりしてなくて

撮りためた写真はCDに収めてあるのだが…

(デジイチで撮ってた)

よりすぐりの写真を収めた訳じゃなく

テキトーに取り込んだだけなので

要らん写真まで入ってるんだなぁ(〃´o`)フゥ…


写真屋さんへ行っても

拡大してみたりして

チェック出来るのはせいぜいCD5枚くらい?


記憶に残ってるあの写真、、

使いたいなと探してるけど

未だ見つかってない





美犬で(親の欲目😂)プライド高くて

雄犬に囲まれて暮らしてたせいか

女王様のように君臨してました(笑)


「さっさと探しなさいよ!」って

キッとした目で言われそうだ←そんな関係🙇‍♀️

姉御のようだった💦💦💦

キラも鼻であしらわれ💦💦強かったなぁ☺️



話変わってガラッとꉂꉂ🤭

昨日はこんな所へ行ってきました🚗³₃

1人ふらっとね


それはまた別の機会にしよう

写真いっぱい撮っちゃったし、、

整理しなくちゃ


今日はやり残したこと

片してきます✋

めんどくさいけどね


おしまい