5月に抜けてくるかなぁ

林の中を🌅


梅雨にはいる頃ですね…イヤじゃイヤじゃ(*´°`*)





キラの期待に応えて

カートを押して散歩してると

お互いに(分からないけど💦)

安心して歩けることに気がつきました。


ただワタシの腰に不安を抱えてるので

痛みがひどい時はカートなしで

今まで通りのトイレ散歩にしてる。


でもね、骨盤ガードを1日24時間装着して

お昼寝程度に横になる(¦:3[▓▓]


それだけでだいぶ楽になるんだなぁ

起きたときに腰が痛かったことを忘れてるんですよね(^-^)





無敵で強力なサポーターを得たようだよ😂

ただ後手後手に回るだけじゃなぁ💦


背筋力もつけておきたいなって

思ってはいるけど腰が重い。゚(゚^∀^゚)゚。

筋トレって……続いた試しがない😅


以前通ったことのある接骨院の先生が

腰痛予防は背筋…言ってたような記憶♡


約30kgのキラと10kg↑のカートの

乗せ降ろしは外遊びすると

合計4回×2←最低でも(^^ゞ


昨日のチューリップ畑訪問で

また腰が痛くて痛くて(=∀=*)ギャ


ホントなら今日も遠出したかったんだけど

やめにしちゃった…


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



早々に取りやめにしたのでw

食べたくて用意しておいた細切りの昆布と


昨夜茹でておいた豚バラ肉を使って

「くーぶいりちー」仕込み開始∠( ˙-˙ )/


しめじとか椎茸とか弱りかけてたのも

入れちゃった😄


またまた一人なのに

大量にしちゃったじゃないか( ´•ᴗ•ก )💦




出来たてより時間経過した方が

より美味くなるよ


油断して昆布煮すぎたけど

ワタシだけだから気にしない😅


豚バラ塊の残り半分は

角煮🐷の予定です♡


気温が上がってくると

うちなー料理が食べたくなる不思議は

幾つになっても健在なんだね、自分😋


やっぱアンテナショップ行くべき⁉️


おしまい✩.*˚