師走 真っ只中~☆ | 星月きらりん☆彡

師走 真っ只中~☆

おっはですぅ~     ●○LLL○●  ほし(桃) ♥akn♥






今年もあと20日・・・  そして もうすぐXmas~ リース

気持ちだけ焦ってる今日この頃~あたふた

星娘っこたちは 相変わらずのんびり過ごせて羨ましい限り ぷぷ

今の職場、 昨日は特にいいイイ雰囲気で みんなバラバラになってしまうんだなぁ~ と寂しくて・・・

思えば 小売店を全国に展開してる会社の貿易チームが今年7月に独立した会社に勤めて早5ヶ月近く、

近い職場は嬉しいし幸せ~ でもでも・・・

社販も何もない! と思っていたところ 笑  昨日は ちょっとラベルが破れてる、とか サンプルとか

めちゃめちゃ安値で買えるというので ( フード&リカー課商品のみ ) 自分用には のどア飴を5袋も 笑

お酒好きの弟には お酒を パー 1本150円くらいする軽い缶のお酒がなんと3本で50円だったりする ええ!!

そんな可笑しな楽しみもあったりしてま~す にこ

それでも疲れちゃって 帰宅すると 星娘っこたちにゴハン食べさせて 寝てしまう今日この頃・・・

なので夜中に1度起きてゴソゴソ色んなことしちゃうんだけれど、 たまたま見た番組があまりに素敵だったの、

プリズンドッグ・・・なんちゃら、ってタイトルで ( あとでゆっくり調べてみるつもり パー )

途中からだったけれど 今年見た番組で1番素晴らしかったです キラキラ



星月きらりん☆彡

先生も走るくらい忙しいと呼ばれてる師走~ 走る


星月きらりん☆彡

慌ててケガしないように・・・ 忙し過ぎて風邪なんてひかないように・・・

気をつけまっしょい 3連ハート










1つ前の記事に コメント残して下さったお友達  いいね!、 応援ポチして下さったお友達

ありがとうございました~ありがとう      






業務連絡~クローバー     ( コメント欄閉じている方はコチラでお礼~ハート


マロンちゃん
  アイちゃんの寝顔 寝姿 かっわいィ~ハート
  思わずパチパチ撮っちゃうのは当然ですっパー  笑
  いつも応援ポチありがとです、 感謝です~ハート


みっかりん     
  aya ありがとねぇ~bh      感謝いっぱい胸いっぱ~い  笑う雑ハート
   
       



すんまそーん コメ返し、 ご訪問 遅れててごめんなさい汗 改



サゲサゲ↓  アメブロじゃなくても PCやスマホなどから ポチっていただけると 1日ONEカウントされます v


人気ブログランキング  shoko 星(きらら)☆亜月(あづき)☆星亜(すたあ)☆ 参加中大きめ流星3

星月きらりん☆彡 ← 左のバナーをポチっとしていただけると とっても嬉しいですヤッホー

心星 ☆ 星恋 も 参加中~星ちゃん




チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ ピンクの月と花