秋ってねぇ・・・☆ | 星月きらりん☆彡

秋ってねぇ・・・☆


こんばんわん     ●○LLL○●  ほし(桃) ♥akn♥





今の季節 エアコンのお世話にならずに過ごせるのがとってもラクチンha-to




平年より 昼間は暑くて 陽射しがアッチチ~~だったり・・・




それでも 同じ日の夕方は北風ピュ~~ピュ~で もう冬? なんてくらいだったり~




特にお風呂に入った日は 注意しなくちゃね・・・




やよママからの き~たんのお誕生日プレゼントの モッコモコのお洋服が大活躍~☆


過ごしやすいけれど 体調管理に気をつけなくちゃいけない季節ですねぇ~ パー


☆ ここたん 子供部屋のベッドに潜って爆睡してたので写真撮れず~ あせる


10月25日の星娘っこ達の様子でした~ sei☆








1つ前の記事に コメント残して下さったお友達  いいね!、 応援ポチして下さったお友達

ありがとうございました~ありがとう     





すんまそーん コメ返し、 ご訪問 遅れててごめんなさい汗 改

業務連絡~クローバー     ( コメント欄閉じている方はコチラでお礼~ハート


マロンちゃん
  痛い痛い検査 お疲れ様でした えっ・・・
  今頃 おうちでスヤスヤ寝れてますように・・・すやすや
  優しいお友達のためにも アイちゃん プーさんのためにも マロンちゃんも無理しませんように キラキラハートred
  いつも応援ポチありがとです、 感謝です~ハート


みっかりん     
  aya ありがとねぇ~bh      感謝いっぱい胸いっぱ~い  笑う雑ハート
   
       




サゲサゲ↓  アメブロじゃなくても PCやスマホなどから ポチっていただけると 1日ONEカウントされます v


人気ブログランキング  shoko 星(きらら)☆亜月(あづき)☆星亜(すたあ)☆ 参加中大きめ流星3

星月きらりん☆彡 ← 左のバナーをポチっとしていただけると とっても嬉しいですヤッホー

心星 ☆ 星恋 も 参加中~星ちゃん




チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ ピンクの月と花