十三夜~☆ | 星月きらりん☆彡

十三夜~☆

こんばんわん     ●○LLL○●  ほし(桃) ♥akn♥





10月24日・・・ いつもの公園へGO~kosumosu☆☆




天気が良すぎて少々暑かったし 午後から通院があるので あ~たんはお留守番 顔 

そして き~たんも マンスリ~の検査 ドクター

チームブラックは付き添いで・・・ みんなで 午後から病院へGO~病院

き~たん 色々と問題があり 月に1度の検査を受けることになっているけれど

今月も現状維持 特に悪くなってるところもないので また来月~ にこにこほっ

あ~たんは皮下点滴 ゆるいウンPが治ったり ぶり返したり・・・

1番の心配の種・・・ ウンPは3回も検査したけれど 普通の腸炎、って診断 困

早く完治してくれないと 心が休まりませ~~~ん 水




き~たんが 来月も現状維持のままでいてくれることを祈りつつ・・・




今夜 ( 10月25日 ) は 十三夜だそうで 十五夜に月を見た人は 今夜の月を見ると

またまた願いが叶い、更に良いことがあるそう・・・ 月  もっちろん 娘たちを抱っこして

月光をたくさん浴びながら 健康をお願いしながら パワ~もいっぱいいただきました 月夜

十五夜に食べた お月見せんべいが たまたま 1つ残っていたので 更に良いことがありそぉ~グッド!




お月見の夜は・・・




可愛い お星さま お月さまのお洋服着て・・・ 願い事が叶いますように 流れ星




き~たんのお誕生日のことや プレゼントのご紹介もした~~い 星




みぃちゃんから・・・ ネーム入りの全員のTシャツも 早くみんなで写真撮らないとね 星




やよママからの みんなが大好きになっちゃったウマウマも・・・ パー


まだまだ プレゼントてんこ盛り~  またの機会に aya




今夜 夜空を見上げてない方は 是非 夜空   ( かなり寒いので 気をつけてぇ~ にこ )







1つ前の記事に コメント残して下さったお友達  いいね!、 応援ポチして下さったお友達

ありがとうございました~ありがとう     





すんまそーん コメ返し、 ご訪問 遅れててごめんなさい汗 改

業務連絡~クローバー     ( コメント欄閉じている方はコチラでお礼~ハート


マロンちゃん
  優しいお友達からのプレゼント嬉しいですね、ドキドキ
  自分のことを考えて時間作ってくれてるってことが何よりも幸せですよね ラブラブ
  お友達のためにも アイちゃん プーさんのためにも マロンちゃんも無理しませんように キラキラハートred
  いつも応援ポチありがとです、 感謝です~ハート


みっかりん     
  aya ありがとねぇ~bh      感謝いっぱい胸いっぱ~い  笑う雑ハート
   
       




サゲサゲ↓  アメブロじゃなくても PCやスマホなどから ポチっていただけると 1日ONEカウントされます v


人気ブログランキング  shoko 星(きらら)☆亜月(あづき)☆星亜(すたあ)☆ 参加中大きめ流星3

星月きらりん☆彡 ← 左のバナーをポチっとしていただけると とっても嬉しいですヤッホー

心星 ☆ 星恋 も 参加中~星ちゃん




チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ ピンクの月と花