ばぁすでぃの日は お散歩~☆ | 星月きらりん☆彡

ばぁすでぃの日は お散歩~☆

こんばんわん     ●○LLL○●  ほし(桃) ♥akn♥




10月19日で16さいになったき~たんに おめでとうのコメありがとうございましたありがと

とって~~も嬉しかったです ハート









この日・・・ 歩く気持ちが全くナッシング~なせ~たん 困


Kちゃんだっこ~ だっこ~ って せがんでばっかり 困った




それじゃあ まん丸にオデブになってしまったせ~たんのためにならないのでスパルタ パー




・・・ と思っても ホント殆ど歩かないので困ったちゃんなせ~たん 困る




き~たんの ばぁすでぃ には みんなでお揃いのワンピでお散歩できればいいな~ って思っていたので・・・




よかった~バンザイ




なにげで・・・ 後ろに ちゃ~んと タロちゃんが写っているのがいいでしょ!?  ぷ

見事なまでにバラバラ~  いつかこのワンピでちゃんとした写真が撮れればいいね、ってことで

これから冬になるまで 頻繁に着ようね~ ってことになりました~ ぷぷぷ




小町き~たんのことが好きらしくって ぷ 歩いてる途中で Chu~ラブラブ ってしてくれるのよねぇ~アハハ




なかなか 良い感じのふたりでしょ !?  ともだち。




仲良しなふたりの後姿を見ながら歩くのも幸せ~ドキドキ




たくさん歩いたから ちょっと小休止・・・ってことで 持って行ったフィナンシェと紅茶でおしゃべりTIME~午後の紅茶

それじゃあ 前に小町ママとKちゃんが食べて美味しかったというハンバーガーも食べようってことで

Kちゃんが買いに行ってくれたら なぁ~~~んと 超超マズイ~~~べー

いっぱい入ってたレタスが1枚もなく、トマト・・・お野菜全くなくて パンも温め直してあるので

カタイカタイ・・・ なんだコレ~~叫び  ってことで このあとランチを食べに行くことになっちゃいました あはは…

こんなことも 可笑しな思い出になっていくのね・・・ きっと パー あはは




いつもの公園の周りには わんこOKなカフェが全くなくて ほぉ~んと不便 えっ・・・ごちゃごちゃ




おしゃれなお散歩はできないけれど いつもの公園でお散歩できたのは き~たんにとっては

嬉しかったに違いない・・・ たぶんね、きっとね・・・ ☆





1つ前の記事に コメント残して下さったお友達  いいね!、 応援ポチして下さったお友達

ありがとうございました~ありがとう     





すんまそーん コメ返し、 ご訪問 遅れててごめんなさい汗 改

業務連絡~クローバー     ( コメント欄閉じている方はコチラでお礼~ハート


マロンちゃん
  アイちゃんの シュワッチうるとらまん やっぱり可愛いですね~~~はーと2
  アイちゃん プーさんのためにも マロンちゃんも無理しませんように キラキラハートred
  いつも応援ポチありがとです、 感謝です~ハート


みっかりん     
  aya ありがとねぇ~bh      感謝いっぱい胸いっぱ~い  笑う雑ハート
   
       




サゲサゲ↓  アメブロじゃなくても PCやスマホなどから ポチっていただけると 1日ONEカウントされます v


人気ブログランキング  shoko 星(きらら)☆亜月(あづき)☆星亜(すたあ)☆ 参加中大きめ流星3

星月きらりん☆彡 ← 左のバナーをポチっとしていただけると とっても嬉しいですヤッホー

心星 ☆ 星恋 も 参加中~星ちゃん




チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ ピンクの月と花