本日 きらら日和~☆ | 星月きらりん☆彡

本日 きらら日和~☆


こんにちわわん     ●○LLL○●  ほし(桃) ♥akn♥




10月19日・・・ 星 ( きらら ) 16歳になりました~クラッカー




本日 きらら日和 お日さま  き~たんの大好きなお散歩に最高のお天気 星




コスモスも満開で とって~~も可愛くて~




仲良しの小町ファミリ~も一緒で~




いっぱい歩いて~




集合写真は笑っちゃうくらいバラバラだったけれど~




何より青空の下で みんな一緒に過ごせて良かったねっ すたー




夜は もっちろん 可愛いピンクのハートのケーキでお祝い~ハート




やよママ いつもいつもありがとぉ~ありがとう




明るくイイ子ちゃんで 元気で16年間一緒にいてくれたき~たんに感謝感謝~ ありがとっサンキュ

これからも元気で できるだけ長く 1分でも1秒でもままの近くにいてちょうだいなキラキラ星


10月19日  きらら日和のダイジェストでした・・・ sei






1つ前の記事に コメント残して下さったお友達  いいね!、 応援ポチして下さったお友達

ありがとうございました~ありがとう     





すんまそーん コメ返し、 ご訪問 遅れててごめんなさい汗 改

業務連絡~クローバー     ( コメント欄閉じている方はコチラでお礼~ハート


マロンちゃん
  アイちゃんの ハロウィンのチョーカー可愛いですね~ハロウィン
  アイちゃん プーさんのためにも マロンちゃんも無理しませんように キラキラハートred
  いつも応援ポチありがとです、 感謝です~ハート


みっかりん     
  aya ありがとねぇ~bh      感謝いっぱい胸いっぱ~い  笑う雑ハート
   
       




サゲサゲ↓  アメブロじゃなくても PCやスマホなどから ポチっていただけると 1日ONEカウントされます v


人気ブログランキング  shoko 星(きらら)☆亜月(あづき)☆星亜(すたあ)☆ 参加中大きめ流星3

星月きらりん☆彡 ← 左のバナーをポチっとしていただけると とっても嬉しいですヤッホー

心星 ☆ 星恋 も 参加中~星ちゃん




チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ ピンクの月と花