いつも通り~毎年~そして明日 ☆ | 星月きらりん☆彡

いつも通り~毎年~そして明日 ☆

こんにちわわん     ●○LLL○●  ほし(桃) ♥akn♥




明日はき~たんのSPECIALな日なので いつもの公園へ・・・と思っていたけれど

たまってしまった用事やあ~たんの検査のための通院があるので 朝ちょこっとのお散歩で終わり~ごめん




写真は 10月12日のお散歩・・・ 手前にある 赤っぽくて炎みたいなのが コキアハート




10年くらい前かなぁ~ 最初見た時は 可愛いくてビックリ~ハート

いつもの公園にあるのは嬉しいけれど もっとドド~~~ンといっぱいあるといいのにねあはは…


 

都立の公園なので~ 予算が色々あるのかな あはは・・・




せ~たん・・・ いつものように ブレ~キかけることもしばしば・・・




相変わらずね・・・ あはは   元気に歩いたりもして・・・




いつもと変わらず 気まぐれ~ハートちゃん




帰りは・・・ 大騒ぎして歩きたいアピ~ルをするここたんだけ歩いて・・・ いつも通り パー





そして~ 毎年恒例の 世界一美味しい ( ・・・と思ってる ) 葡萄が一昨日届きました~ぶどう

やよママ~ハート   毎年ありがとぉぉ~ 


 わんこは葡萄NGです~禁

フルーツ全般大好きだけれど 大きな粒で両手を使って皮を剥いて種を出す葡萄は面倒だったぁ~・

でも~ この瀬戸ジャイアンツを食べた時は 大興奮の美味しさでした~ウマイ

皮ごと食べれて 種もなく甘くて最高・・・  美味しいものも進化してますねぇ~グッド!


 

今朝・・・ お散歩帰りのここたんが近くにいるから ちょっぴり緊張のあ~たん うーん(汗)


 

だってぇ~ ここたんったら あ~たんに唸って怖がらせているんだもんあせる

でもね、 そのうち慣れたみたいで 寝ちゃったから大丈夫 あはは♪  

今日の検査 いい数値が出ますように 星







1つ前の記事に コメント残して下さったお友達  いいね!、 応援ポチして下さったお友達

ありがとうございました~ありがとう     





すんまそーん コメ返し、 ご訪問 遅れててごめんなさい汗 改

業務連絡~クローバー     ( コメント欄閉じている方はコチラでお礼~ハート


マロンちゃん
  アイちゃんのドアップも可愛いですね~ アップでも可愛いなんて羨ましい~~~シンプルハート
  アイちゃん プーさんのためにも マロンちゃんも無理しませんように キラキラハートred
  いつも応援ポチありがとです、 感謝です~ハート


みっかりん     
  aya ありがとねぇ~bh      感謝いっぱい胸いっぱ~い  笑う雑ハート
   
       



明日は き~たんが大満足するような1日になりますように・・・☆




サゲサゲ↓  アメブロじゃなくても PCやスマホなどから ポチっていただけると 1日ONEカウントされます v


人気ブログランキング  shoko 星(きらら)☆亜月(あづき)☆星亜(すたあ)☆ 参加中大きめ流星3

星月きらりん☆彡 ← 左のバナーをポチっとしていただけると とっても嬉しいですヤッホー

心星 ☆ 星恋 も 参加中~星ちゃん




チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ ピンクの月と花