勝手に・・・せ~たん ☆ | 星月きらりん☆彡

勝手に・・・せ~たん ☆

こんばんわん     ●○LLL○●  ほし(桃) ♥akn♥





9月28日 晴天の日 小町ファミリ~とお散歩した日の続き~パー




蝶々一般・・・ 苦手だけれど こんな写真撮れちゃったので載せちゃいましょ そうしましょ うーん(汗)




気まぐれせ~たん あっちへこっちへ・・・




自由自在 好き勝手に歩いて Kちゃんを振り回してわがままいっぱい・・・




困った奴だな~って思っていたら いきなり大爆走して Kちゃんも一緒に大爆走して遠くへ遠くへ・・・

せ~たんのリードを持ってるKちゃん・・・ せ~たんが勝手に走り出すから仕方なくお付き合いあせる ごめんね




電池切れたぁぁぁ~~~ と言うKちゃんの笑い声が聞こえて・・・




追いかけてみたら ホント せ~たんがピトッと止まって全く動かず~ 困った

ほんとに ホントに 可笑しな子だよね~ 困る

心配したのかしらん ?pink ここたんせ~たんのトコロへ・・・ハート  笑




この日も・・・


 

タロちゃんと ふたりっきりでデ~ト・・・ 抱っこしてギュッ るん




小町も大爆走が大好きハート




でも決してせ~たんみたいに ピトっと止まって動かない、なんてことはありませ~ん にこっ




小町も抱っこして ギュッ♡


話は ころっと変わって 昨日の10月10日は 気晴らしにランチでも食べに行こう、と誘ってもらって

小町ママとKちゃんとお出かけ~ ランチ後 ショッピングへGO~カート

そして 11日の今日は 今現在沖縄に住んでいる姪っこaiko が 帰京しているので ランチ&ショッピング~ご飯

2日続けて娘たちに お留守番させちゃって まるで女子会みたいにきゃっきゃっ 楽しく過ごしちゃったので

明日は ど~しても 元気にお散歩に行かなくちゃいけないままなので~す 頑張る  

どうやら晴天のようですぅ~ 晴れ☆









1つ前の記事に コメント残して下さったお友達  いいね!、 応援ポチして下さったお友達

ありがとうございました~ありがとう     あ~たんに優しいコメありがと~ シンプルはーと




すんまそーん コメ返し、 ご訪問 遅れててごめんなさい汗 改

業務連絡~クローバー     ( コメント欄閉じている方はコチラでお礼~ハート


マロンちゃん
  マロンちゃんの体調が少しでも良くなりますように・・・祈
  アイちゃん プーさんのためにもね キラキラハートred
  いつも応援ポチありがとです、 感謝です~ハート


みっかりん     
  aya ありがとねぇ~bh      感謝いっぱい胸いっぱ~い  笑う雑ハート
   
       



サゲサゲ↓  アメブロじゃなくても PCやスマホなどから ポチっていただけると 1日ONEカウントされます v


人気ブログランキング  shoko 星(きらら)☆亜月(あづき)☆星亜(すたあ)☆ 参加中大きめ流星3

星月きらりん☆彡 ← 左のバナーをポチっとしていただけると とっても嬉しいですヤッホー

心星 ☆ 星恋 も 参加中~星ちゃん




チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ ピンクの月と花