Let's walk together but... ☆ | 星月きらりん☆彡

Let's walk together but... ☆

おっはですぅ     ●○LLL○●  ほし(桃) ♥akn♥





10月5日  涼しい曇りの日  小町ファミリ~とお散歩GO~ダッシュフー




みんな一緒に ひたすら歩く~歩く~ 楽しいねぇ~音譜




安心して下さいっパー   き~たんも歩いてますよぉ~照




き~たんままがリードを持っているから みんなと撮るのは難しい~あはは…




あれれ・・・あせる    せ~たん バッテリー切れ~困った

こんなことは度々・・・  Kちゃん お世話かけちゃってま~す ちび顔




小町は スタスタ歩きたいのに・・・




Kちゃんだっこちてぇ~ と甘えるせ~たん  みんなの足を止めて困らせちゃうんだからぁぁ~ いかり2


    

Chu~ハート





Kちゃんにエナジーチャージしてもらって 歩き出すせ~たん ハート

やれやれ こまった いもうと でちねままを見るここたん ぷ




こんなことを繰り返し~繰り返し~ あはは・・・




楽しく歩く御一行さま~ うふふふ

嬉しい時間ですぅ~ うっとり



                                        - to be continued -








1つ前の記事に コメント残して下さったお友達  いいね!、 応援ポチして下さったお友達

ありがとうございました~ありがとう     あ~たんに優しいコメありがと~ シンプルはーと




すんまそーん コメ返し、 ご訪問 遅れててごめんなさい汗 改

業務連絡~クローバー     ( コメント欄閉じている方はコチラでお礼~ハート


マロンちゃん
  浮腫みが気になりますね、 腎臓が悪くなってないといいけれど・・・心配
  アイちゃんやプーさんが気になるけれど ご自分の通院も頑張らないと!! ファイト クラブ
  いつも応援ポチありがとです、 感謝です~ハート


みっかりん     
  aya ありがとねぇ~bh      感謝いっぱい胸いっぱ~い  笑う雑ハート
   
       



サゲサゲ↓  アメブロじゃなくても PCやスマホなどから ポチっていただけると 1日ONEカウントされます v


人気ブログランキング  shoko 星(きらら)☆亜月(あづき)☆星亜(すたあ)☆ 参加中大きめ流星3

星月きらりん☆彡 ← 左のバナーをポチっとしていただけると とっても嬉しいですヤッホー

心星 ☆ 星恋 も 参加中~星ちゃん




チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ ピンクの月と花