May 25 - まとめは 元気~☆ | 星月きらりん☆彡

May 25 - まとめは 元気~☆

こんばんわん     ●○LLL○●  ほし(桃) ♥akn♥


1つ前の記事にコメント残して下さったお友達、 いいね!、 応援ポチして下さったお友達

ありがとうございました~ありがとう      ほぉ~んとに嬉しいですハート





やっと今日で終わる5月25日のお散歩記事・・・ 苦笑




おやつちょうだいな~ と タッチしてアピ~ルするここたん




なんだかんだ・・・




この日 1番キョーレツだったのは やっぱり せ~たんの 腕白ぶり~




ままに向かって走って来ると思いきや~




隙あらば ここたんを襲い・・・ まったり




妖怪ですか~はてなマーク って思うくらいの 舌べろ~~ん あっかんべー




可愛いと言うには かなり無理があって 迫力がある顔が可笑しくて まま ゲラゲラ~ゲラゲラ




せ~たんに襲われても・・・




それなりに対応する姉 ぷ  余裕たっぷり逞しい~ 元気モリモリ




迫力ある妹たちに負けず にぱにぱなき~たん☆ 




ぽつん・・・と ひとりでいても それなりに楽しいあ~たんshokopon




・・・という 1日のお散歩を1週間かけて ダラダラ~っと書いてしまいました ぷ




この日 1番驚いたのは・・・ 広場を出ても せ~たんが元気良くスタスタ歩いていたこと~




3星娘っこ並んで歩くシ~ンを撮るのはむずかしくて がんばってこんな感じ~ 苦笑

やっぱり みんな元気で楽しかった1日、 っていう記事でした~ てへsao☆



仕事でクタクタなのと・・・ 6月7日まで用事がいっぱいなので お散歩あまり行けずに

ストレスたまってるだろうなぁ~ の 星娘っこ ごめんね

ままもね・・・ 弟たちが土曜に善光寺へ行くというのに一緒に行けなかったことや~

きょう ( 日曜 ) 前の会社の同じフロア~のお友達が鎌倉・江の島へ行くのに誘ってくれたのに

それも行けずに なんだかストレスたまってしまって ちょっと暗かった週末~ sei

来週は 時間みつけて お散歩行きたいと思いますぅ~テレ

あっ・・・ 嬉しい事が1つ・・・  Kちゃんちの猫ちゃんが少し元気になっそうで~す 元気



来週 は 楽しいこと 嬉しいことが いっぱいありますように・・・しあわせー 流れ星






業務連絡~クローバー     ( コメント欄閉じている方はコチラでお礼~ハート


ちわわんさん   チワワパーティ 楽しそうですね~shokopon
            疲れをゆっくりとってから記事書いて下さいね~チワワチワワ
            楽しみにしてま~すハート 音符
            いつも応援ポチありがとです、感謝です~ハート
            


マロンちゃん    アイちゃんのヘソ天 相変わらず可愛い~~デレ
            添い寝したくなっちゃいますよねぇ~ハート
            プーさん ひとまず安心ですっチョキ
            いつも応援ポチありがとです、 感謝です~ハート


みっかりん     aya ありがとねぇ~bh      感謝いっぱい胸いっぱ~い  笑う雑ハート





すんまそーん ご訪問遅れがちでごめんなさい汗 改



サゲサゲ↓  アメブロじゃなくても PCやスマホなどから ポチっていただけると 1日ONEカウントされます v


人気ブログランキング  shoko 星(きらら)☆亜月(あづき)☆星亜(すたあ)☆ 参加中大きめ流星3

星月きらりん☆彡 ← 左のバナーをポチっとしていただけると とっても嬉しいですヤッホー

心星 ☆ 星恋 も 参加中~星ちゃん





とって~~も励みになって 跳びあがっちゃうくらい感謝ですsei



チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ ピンクの月と花