May 25 - ぽつんとあ~たん☆ | 星月きらりん☆彡

May 25 - ぽつんとあ~たん☆

こんばんわん     ●○LLL○●  ほし(桃) ♥akn♥


1つ前の記事にコメント残して下さったお友達、 いいね!、 応援ポチして下さったお友達

ありがとうございました~ありがとう      ほぉ~んとに嬉しいですハート






ご存知 マイペースなあ~たんアハハ  反抗期でグレて横を向いてるわけじゃありません あはは…




seiきらりん星sei にいる時は べったりき~たんに くっついているのに お散歩の時は・・・




ひとりでもいいみたい~はーい




たま~に 大好きなおねぇたんの近くに行くことも・・・




このブログを始めた頃は ぴったり あ~たんの体重の3倍の体重だったき~たん 3

最近は ちょっぴりオデブになったおふたりさん テレ  でも やっぱり3倍~ハート。  笑

き~たん 3.6kg 矢印 3.75kg     あ~たん  1.2kg 矢印 1.25kg




1回も ガウガウってしたこともなくて たぶん ケンカもしたこともなくて・・・ すっごく仲良し~仲良し

あ~たんが きらりん星に来た日から 仲良しだったのは とってもラッキーなことだったのかもね ハート




元気過ぎる 小悪魔チームブラック小悪魔ピース が ちょっぴり苦手みたいだけれど・・・ 




小悪魔チームブラック小悪魔ピース とは それなりに 仲ふつうだったらいいなぁ~




ぽつんと ちょっと離れたトコロにいても きっと あ~たんは楽しいはず・・・ うふふ



夜 8時過ぎに地震がありましたね、 大きく揺れた地域の方 大丈夫だったでしょうかはてなマーク

東京は そんなに大きくなかったのですが ドキッとしました、 でも大丈夫です パー

あ~たんは 地震があると てちてち・・・って ままのところまで歩いて来ます まぁまぁ^^






業務連絡~クローバー     ( コメント欄閉じている方はコチラでお礼~ハート


ちわわんさん   優しいコメありがとですお花
            いつも応援ポチありがとです、感謝です~ハート
            


マロンちゃん    態度デカく寝てるのは幸せな証拠ですよねハート 音符
            アイちゃん アンニュイな様子が可愛い~ハート
            眠たくてボ~~っとしてるのかな? 気持ち良さそう~笑顔
            いつも応援ポチありがとです、 感謝です~ハート


みっかりん     aya ありがとねぇ~bh      感謝いっぱい胸いっぱ~い  笑う雑ハート





すんまそーん ご訪問遅れがちでごめんなさい汗 改



サゲサゲ↓  アメブロじゃなくても PCやスマホなどから ポチっていただけると 1日ONEカウントされます v


人気ブログランキング  shoko 星(きらら)☆亜月(あづき)☆星亜(すたあ)☆ 参加中大きめ流星3

星月きらりん☆彡 ← 左のバナーをポチっとしていただけると とっても嬉しいですヤッホー

心星 ☆ 星恋 も 参加中~星ちゃん





とって~~も励みになって 跳びあがっちゃうくらい感謝ですsei



チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ ピンクの月と花