May 25 - 元気な Lovely Girl~☆ | 星月きらりん☆彡

May 25 - 元気な Lovely Girl~☆

こんにちわわん     ●○LLL○●  ほし(桃) ♥akn♥


1つ前の記事にコメント残して下さったお友達、 いいね!、 応援ポチして下さったお友達

ありがとうございました~ありがとう      ほぉ~んとに嬉しいですハート





せ~たんの可笑しさをフィ~チャリングしちゃった1つ前の記事のお次は~




長女のき~たん  ( と書いて きらら 15さい )




お散歩の時は からだ全体で楽しい~っワーイ て表情してくれるから 親としてはとっても嬉しい~うれしい




うっふっふぅ~星 そんなに楽しいか~い うれしいきゃほ~




妹たちにも負けず~ まだまだ・・・まだまだまだ 一緒に遊べちゃうもんね~ にこっ




元気真っ只中の 小悪魔チームブラック小悪魔ピース ( 2さい ) と 仲良しなのも嬉しい~まま ハート




おめめは白くなっちゃったけれど ちゃんと見えるみたいで 今のところ不自由はないし~

( 角膜の傷は完治してないけれど・・・ショボン




き~たんの元気は ままの元気~元気




星娘っこの1番上のおねぇたん☆  いっつも元気でありがとねぇ~ありがとう 


seiきらりん星sei にいる時も 誰より1番げんきでぇ~~~す 元気モリモリ


そして~ ままにとっては LOVELY GIRL のまま~ ホッコリドュクドュク







業務連絡~クローバー     ( コメント欄閉じている方はコチラでお礼~ハート


ちわわんさん   優しいコメありがとですお花
            いつも応援ポチありがとです、感謝です~ハート
            お礼だけでも言わせてぇぇぇ~ 笑


マロンちゃん    これから梅雨になるんだもんね あめ
            アイちゃんのこと思うと嫌なシーズン・・・む
            短い梅雨になるように祈ってます 四つ葉
            マロンちゃんもプーさんもアイちゃんに 今日も明日もずっとずっと元気でねyuu
            いつも応援ポチありがとです、 感謝です~ハート


みっかりん     aya ありがとねぇ~bh      感謝いっぱい胸いっぱ~い  笑う雑ハート





すんまそーん ご訪問遅れがちでごめんなさい汗 改



サゲサゲ↓  アメブロじゃなくても PCやスマホなどから ポチっていただけると 1日ONEカウントされます v


人気ブログランキング  shoko 星(きらら)☆亜月(あづき)☆星亜(すたあ)☆ 参加中大きめ流星3

星月きらりん☆彡 ← 左のバナーをポチっとしていただけると とっても嬉しいですヤッホー

心星 ☆ 星恋 も 参加中~星ちゃん





とって~~も励みになって 跳びあがっちゃうくらい感謝ですsei



チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ ピンクの月と花