May 25 - too much 元気~☆ | 星月きらりん☆彡

May 25 - too much 元気~☆


こんにちわわん     ●○LLL○●  ほし(桃) ♥akn♥


1つ前の記事にコメント残して下さったお友達、 いいね!、 応援ポチして下さったお友達

ありがとうございました~ありがとう      ほぉ~んとに嬉しいですハート





この3星娘っは 激しく走るので ロングリードで・・・




5mのリードは長過ぎて絡んだりするので どう3娘を繋げるかが毎度悩みの種 うーん(汗)




でも・・・ リードの繋ぎ方に関係なく・・・




何をしたいんだか せ~たんここたんに異常接近 困った




元気が あまってしまってるのかしらん ホントに激しいせ~たん困る

一緒に遊びたいんだろうけれど 喧嘩売ってるようにも・・・ 見えちゃう ・




おっと大変~あせる ここたんを噛むつもり~はてなマーク  カオ+汗




小悪魔チームブラック小悪魔ピース の近くにいると 危険を感じるらしく

いつもちょっと遠くでマイペースに遊ぶあ~たん あはは

元気過ぎるせ~たん  良いのかしらん・・・ OR NOT!?  ・・・




まったりしてる時でも せ~たんは悪戯っぽい表情してるなぁ~って思うのは ままの錯覚でしょか~はてなマーク  


あはは♪






業務連絡~クローバー     ( コメント欄閉じている方はコチラでお礼~ハート


ちわわんさん   優しいコメありがとですお花
            いつも応援ポチありがとです、感謝です~ハート


マロンちゃん    あらら・・・ えーん
            睡眠薬が増えていくのはとっても心配・・・あせる
            私なんてテレビ見てると直ぐに眠くなっちゃいますぅ~あはは
            睡眠薬の量には気をつけて下さいねっパー
            マロンちゃんもプーさんもアイちゃんに 今日も明日もずっとずっと元気でねyuu
            いつも応援ポチありがとです、 感謝です~ハート


みっかりん     aya ありがとねぇ~bh      感謝いっぱい胸いっぱ~い  笑う雑ハート





すんまそーん ご訪問遅れがちでごめんなさい汗 改



サゲサゲ↓  アメブロじゃなくても PCやスマホなどから ポチっていただけると 1日ONEカウントされます v


人気ブログランキング  shoko 星(きらら)☆亜月(あづき)☆星亜(すたあ)☆ 参加中大きめ流星3

星月きらりん☆彡 ← 左のバナーをポチっとしていただけると とっても嬉しいですヤッホー

心星 ☆ 星恋 も 参加中~星ちゃん





とって~~も励みになって 跳びあがっちゃうくらい感謝ですsei



チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ ピンクの月と花