May 25 - 可愛いぉ顔 ぷり~ず☆ | 星月きらりん☆彡

May 25 - 可愛いぉ顔 ぷり~ず☆

こんにちわわん     ●○LLL○●  ほし(桃) ♥akn♥


1つ前の記事にコメント残して下さったお友達、 いいね!、 応援ポチして下さったお友達

ありがとうございました~ありがとう      ほぉ~んとに嬉しいですハート




5月25日 いつもの公園へ~ダッシュ

1回のお散歩で ひとりひとり 可愛~い写真が1枚でも撮れるといいなぁ~って思って・・・




こっこたぁ~~ん 良いぉ顔 ぷり~~~~~ず ハート

わぁ~い いい子だねぇぇ~~ハート”5




せ~たん ・・・




ほぉ~ら おめめ ぱっちり開けてみてぇぇぇ~~あせる




ねぇねぇ こっち向いてみてよぉぉ~ あはは  ここたんみたいに にっこりしてみてぇ~




ほらほらぁ~ ここたんを 良く見て~




ぎゃ~ビックリ  舌べろんちょ長過ぎ~汗




あっ・・・  うんうん そのくらいチョロっとしてたら まぁまぁ・・・ かなぁ~ はーと版びっくり


・・・  やっと・・・ ねっ にっこりマーク☆






業務連絡~クローバー     ( コメント欄閉じている方はコチラでお礼~ハート


ちわわんさん   テラスのパラソル・・・ arnold palmer*
            ルイちゃん ルカちゃんにケガがなくて良かったですぅ~ カオ+汗
            パパさん 大活躍でしたね びっくり
            いつも応援ポチありがとです、感謝です~ハート


マロンちゃん    あらら・・・ えーん
            マロンちゃんの声がだんだん出にくくなってたんですねぇ 。。。
            マロンちゃんの負担が少なくなるように周りが気をつけてあげてもらいたいです 。。。
            小さな声でも気をつければね、 耳をすまして・・・ね はあと
            マロンちゃんもプーさんもアイちゃんに 今日も明日もずっとずっと元気でねyuu
            いつも応援ポチありがとです、 感謝です~ハート


みっかりん     aya ありがとねぇ~bh      感謝いっぱい胸いっぱ~い  笑う雑ハート





すんまそーん ご訪問遅れがちでごめんなさい汗 改



サゲサゲ↓  アメブロじゃなくても PCやスマホなどから ポチっていただけると 1日ONEカウントされます v


人気ブログランキング  shoko 星(きらら)☆亜月(あづき)☆星亜(すたあ)☆ 参加中大きめ流星3

星月きらりん☆彡 ← 左のバナーをポチっとしていただけると とっても嬉しいですヤッホー

心星 ☆ 星恋 も 参加中~星ちゃん






とって~~も励みになって 跳びあがっちゃうくらい感謝ですsei



チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ ピンクの月と花