クロワッサンは三日月~☆ | 星月きらりん☆彡

クロワッサンは三日月~☆

こんばんわん     ●○LLL○●  ほし(桃) ♥akn♥


1つ前の記事にコメント残して下さったお友達、 いいね!、 応援ポチして下さったお友達

ありがとうございました~ありがとう      ほぉ~んとに嬉しいですハート





5月25日 今日は久しぶりでいつもの公園へ~ダッシュ

小町ファミリ~は Kちゃんの可愛がってる20さいの猫ちゃんが先週から体調悪いので不参加 しゅん

かなり深刻な様子なので なんとか復活して元気になってもらいたい・・・ 祈 星



広場で地味に遊んでいたら 午後2時半ごろ・・・ 大地が揺れて 地震 携帯からも地震のお知らせ音 地震

びっくり~カオ+汗     妹や 親しい友人に連絡して様子を聞くことに・・・パー

東京は 震度4 だったらしく 不安だったけれど

娘たちが一緒だったので ドキドキしながらも 暫く遊んじゃいましたぁ 顔 




今日 はじめて知ったこと・・・



クロワッサンって 三日月に似てるから ネーミングされたんですってね  知りませんでした あはは…




お月さまには興味ありますよぉ~tuki☆☆  

あ~たん → 亜月 → あづき  ハート




フランス語は 全く全然少しもわからないけれど 英語でも クロワッサンって言わなくちゃいけない機会が

今まで全くなかったのも不思議~ クロワッサン    1つお勉強しちゃった日なのでありました 鉛筆  笑



大きな地震が起きませんように・・・ 祈祈ってる





業務連絡~クローバー     ( コメント欄閉じている方はコチラでお礼~ハート


ちわわんさん   ちわわんさんAREAは今日の地震大丈夫でしたか~はてなマーク
            いつも応援ポチありがとです、感謝です~ハート


マロンちゃん    あらら・・・あせる  アイちゃん  ゴキゲン斜めだった??
            でも今はゴキゲンになって いい夢みてますように sei
            マロンちゃんも プーさんもアイちゃんも 明日も元気でねyuu
            いつも応援ポチありがとです、 感謝です~ハート


みっかりん     aya ありがとねぇ~bh      感謝いっぱい胸いっぱ~い  笑う雑ハート





すんまそーん ご訪問遅れがちでごめんなさい汗 改



サゲサゲ↓  アメブロじゃなくても PCやスマホなどから ポチっていただけると 1日ONEカウントされます v


人気ブログランキング  shoko 星(きらら)☆亜月(あづき)☆星亜(すたあ)☆ 参加中大きめ流星3

星月きらりん☆彡 ← 左のバナーをポチっとしていただけると とっても嬉しいですヤッホー

心星 ☆ 星恋 も 参加中~星ちゃん





とって~~も励みになって 跳びあがっちゃうくらい感謝ですsei



チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ ピンクの月と花