KIKILALAいっぱ~い☆ | 星月きらりん☆彡

KIKILALAいっぱ~い☆

こんばんわん     ●○LLL○●  ほし(桃) ♥akn♥


1つ前の記事にコメント残して下さったお友達、 いいね!、 応援ポチして下さったお友達

ありがとうございました~ありがとう      ほぉ~んとに嬉しいですハート





5月24日は 快晴なのに お散歩行けず 淋しかった日曜日の 小悪魔チームブラック小悪魔ピース

ままは 色々忙しくてなかなか行けなかった 運転免許の更新へ~歩く

バスに乗って行こうかな~っ でも な~んか地元なので歩いて・・・ それでも30分かかっちゃいますダッシュピンク2

前は お誕生日まで、だったのに ここ数年?! は 1ヶ月後でもOKになりましたよねぇ~

☆★歳になっちゃってから もうそろそろ1ヶ月になっちゃうのねぇ~あせる   早い~~困った





・・・ということで~ ダンボールいっぱいに詰まったBirthdayGiftプレゼント 遅くなっちゃったけれどご紹介~heart♥




お箸、お箸入れ、菜箸、テープ、おしぼりセット →  凄く実用的なものばかり~




エコバッグ & 化粧ポ~チ →  コレクションにしないで使わなくちゃね~




たっくさん ペーパーバッグ ビニールバッグ → 色んな種類~ 




大きなビニールバッグ →  大活躍しそう~




お星さまの平ゴム →  こんなに可愛いのがあるんだねぇ~ 何に使おう~わくわく




へぇ~ ↓




今どきの優れものファイル・・・ ぷ     白い部分にメモできて 後で消せるんだってぇ~

どれもこれも実用的で スッゴク役立ちそうで嬉しい~わくわく

仲良しち~ちゃんman が 色々選んでくれて 箱に詰めてくれたかと思うと感激で~す 笑顔




ただ・・・ これが なかなか食べれない~~ ぷ

HAPPY BIRTHDAY って書いてあるハ~トのおせんべいは直ぐに食べたんだけどぉ・・・

KIKILALAが描いてあると・・・ kao  たぶん賞味期限ギリギリまで置いておくかな あはは…

ち~ちゃんman  大好きなKIKILALA キキララキキララ いっぱいありがとぉぉ~ CHU。





さてさて~ 新しい免許を手にして 15分歩いて実家へ~

早くに帰ってお散歩へ・・・と思っていたのに 思ったより暑くて、 しかも~

お祭りで 道路が混んでて大騒ぎになっていたので 今日は断念・・・

明日  5月25日 ( Mon ) は 仕事がお休みなので たっぷり歩きたいと思いま~~す ハート




小悪魔チームブラック小悪魔ピース の 遊ぼうぉ! アピ~ルにすっかりお疲れ気味のき~たん あはは…

やれやれ・・・ って表情がちょっと笑えちゃう ぷっ





業務連絡~クローバー     ( コメント欄閉じている方はコチラでお礼~ハート


ちわわんさん   日曜日はご家族でお出かけだったかしらはてなマーク
            大好きなお家でみんなでマッタリもいいですよね~スマイルスマイル
            いつも応援ポチありがとです、感謝です~ハート


マロンちゃん    アイちゃん 重度の水頭症とう診断だったんですね・・・病院
            ショックだけど お薬で抑えられて命に関わることがないってホッとしました~yuu
            プーさんのお薬が効いて苦しくない毎日でありますように祈
            全てが良い方向に進むように祈ってますね流れ星
            いつも応援ポチありがとです、 感謝です~ハート


みっかりん     aya ありがとねぇ~bh      感謝いっぱい胸いっぱ~い  笑う雑ハート





すんまそーん ご訪問遅れがちでごめんなさい汗 改



サゲサゲ↓  アメブロじゃなくても PCやスマホなどから ポチっていただけると 1日ONEカウントされます v


人気ブログランキング  shoko 星(きらら)☆亜月(あづき)☆星亜(すたあ)☆ 参加中大きめ流星3

星月きらりん☆彡 ← 左のバナーをポチっとしていただけると とっても嬉しいですヤッホー

心星 ☆ 星恋 も 参加中~星ちゃん





とって~~も励みになって 跳びあがっちゃうくらい感謝ですsei



チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ ピンクの月と花