新しい仕事がんばってますぅ~☆ | 星月きらりん☆彡

新しい仕事がんばってますぅ~☆

こんばんわん     ●○LLL○●  ほし(桃) ♥akn♥


1つ前の記事にコメント残して下さったお友達、 いいね!、 応援ポチして下さったお友達

ありがとうございました~ありがとう      ほぉ~んとに嬉しいですハート





長年勤めた会社を辞めて 暫くゆっくりしちゃって やっとやっと 今年の4月に新しい仕事はじめました PC




そんなこんなで 4月の終わりに届いていた・・・ き~たん似のポ~チチワワ




底が円形なので 思ったより収納できて便利~ あ~んど もちろんラブリ~☆




ちょっと おすましのき~たんとパチリ~ほしピンク




そして~ あ~たん似の・・・ クリーム&ホワイト チワワ




SUPER LOVELY BAG~ほしピンク

これはね・・・  まだ使ってないのですぅ~

新しい仕事場に持って行くのも なんだか もったいない、って感じで・・・ あはは




おやつも・・・




いっぱ~~い うまい

新しい仕事でストレスたまりそうな時にパクパク食べちゃってます あはは…




星娘っこ達にもウマウマ~  目の調子が また今ひとつなき~たんに良さそう~

いつもいつも優しいやよママ ハート。  就職祝いに、ってことで 素敵なプレゼント てんこ盛り~
   
いっぱい いっぱい ありがっと~~ん ハート  新しい仕事 がんばってまぁ~す頑張る





仕事もだいぶ慣れてきて いつも一緒のN田さんとも仲良くなって色んなお話する中・・・

話の流れで つい ブログやってます、 って言っちゃったら 見たい見たい~~ビックリマーク って何度も

言って貰っても やっぱり会社の人には恥ずかしくて とてもじゃないけれど見せられませ~~~ん あせる

そしたらね、 N田さんったら ●○部の千葉さんもワンコ飼ってるから

あなたの飼ってる犬種と4ぴきのお嬢さんの名前を教えて欲しいって言ってるからココに書いて、って・・・

あ・や・し・いビックリマーク   

きっときっと検索して調べようという作戦なんじゃ!?   ぷぷぷ~あはは

みなさんは 会社の人とか ご家族とか・・・ ご自分のブログのこと 言ってますか~はてなマーク

わたしは 家族とか従姉妹とか ブログをやってることは言ってるけれど ( 写真パチパチ撮ってるからね )

見せたりはしてないのですぅ ・・・  とっても恥ずかしくて見て欲しくないのよねぇ~ あはは・・・







業務連絡~クローバー     ( コメント欄閉じている方はコチラでお礼~ハート


ちわわんさん   手作りのキウイのジャムキウイ美味しそうですね~
            いつも応援ポチありがとです、感謝です~ハート


マロンちゃん    アイちゃん CT検査するんですね病院
            全身麻酔だから すっごくすごく心配だと思うけれど・・・
            わんちゃんって 家族が頑張って、って強く思えば頑張ってくれるらしいです腕。
            全てが良い方向に進むように祈ってますね流れ星
            いつも応援ポチありがとです、 感謝です~ハート


みっかりん     aya ありがとねぇ~bh      感謝いっぱい胸いっぱ~い  笑う雑ハート





すんまそーん ご訪問遅れがちでごめんなさい汗 改



サゲサゲ↓  アメブロじゃなくても PCやスマホなどから ポチっていただけると 1日ONEカウントされます v


人気ブログランキング  shoko 星(きらら)☆亜月(あづき)☆星亜(すたあ)☆ 参加中大きめ流星3

星月きらりん☆彡 ← 左のバナーをポチっとしていただけると とっても嬉しいですヤッホー

心星 ☆ 星恋 も 参加中~星ちゃん





とって~~も励みになって 跳びあがっちゃうくらい感謝ですsei



チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ ピンクの月と花