ちっくん & ぷちぷち散歩~☆ | 星月きらりん☆彡

ちっくん & ぷちぷち散歩~☆

こんにちわわん     ●○LLL○●  ほし(桃) ♥akn♥


1つ前の記事にコメント残して下さったお友達、 いいね!、 応援ポチして下さったお友達

ありがとうございました~ありがとう      ほぉ~んとに嬉しいですハート





5月20日 近くの神社へ御礼参りをする前に・・・  星娘っこ達は ワクチン~aya




この日の先生は はじめまして、のS松先生で 説明が丁寧で色んなアドバイス、優しい言葉・・・

プチ感動・・・  でも このS松先生は 忙しい時 他の分院から来る先生で常時いらっしゃるとは限らない~えっ・・・

徒歩2分で とっても便利は動物病院 病院  でもでも~ 信頼できる先生が いつもいないのは不便ですぅ~困




でね・・・ ちょっと興味深かったのが アルバイト募集・・・

看護師さんや受付の女性は 数名いらっしゃるけれど こんなカタチで募集してるなんて~ あはは…

動物病院でアルバイト、って ちょっと 興味ありますよねぇ~ sei


そして・・・ 順番がめちゃめちゃなのですが、 この後 近くの神社へ行き、 ちょっとだけ

散歩道を ここたんだけ 歩いてみちゃいました あはは…




ちっくん注射 の後は 安静にしてなくちゃいけないから歩かせるつもりなかったけれど・・・




ここたん・・・ 歩きたいビックリマークアピ~ルが激しいので少しだけ~




ちょっと下に降ろしただけで・・・




ゴキゲンになって~




弾むように歩くんだもん・・・ あはは♪




風と お日さまが 気持ちいいから・・・




お外の空気を楽しんで~




ぷちぷち散歩をしたのでした ☆




ここたんは・・・ これだけじゃ いやだーっむかっ って感じだったけれどね 顔 









業務連絡~クローバー     ( コメント欄閉じている方はコチラでお礼~ハート


ちわわんさん   テラスでのコースどれもこれも美味しそうですね~sei
            ルイちゃんルカちゃんもピザ(の端っこ 笑) 食べれてラッキ~チョキ            
            ふきのとうとホタルイカの組み合わせって興味津々ですスマイル
            クレームブリュレ 大好物です~ 表面のカリカリが好きです~~ハート
            いつも応援ポチありがとです、感謝です~ハート


マロンちゃん    納得いかなかったらセカンドオピニオンは必至ですよねパー
            マロンちゃんが看護師と医療事務の免許持ってる、ってなんだか納得~はーと
            もし そのお仕事してたら天職になってたと思いますぅ~看護師
            プーさんもアイちゃんもマロンちゃんも 病気に負けずにがんばってハート
            いつも応援ポチありがとです、 感謝です~ハート


みっかりん     aya ありがとねぇ~bh      感謝いっぱい胸いっぱ~い  笑う雑ハート





すんまそーん ご訪問遅れがちでごめんなさい汗 改



サゲサゲ↓  アメブロじゃなくても PCやスマホなどから ポチっていただけると 1日ONEカウントされます v


人気ブログランキング  shoko 星(きらら)☆亜月(あづき)☆星亜(すたあ)☆ 参加中大きめ流星3

星月きらりん☆彡 ← 左のバナーをポチっとしていただけると とっても嬉しいですヤッホー

心星 ☆ 星恋 も 参加中~星ちゃん






とって~~も励みになって 跳びあがっちゃうくらい感謝ですsei



チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ ピンクの月と花