みんなで御礼~☆ | 星月きらりん☆彡

みんなで御礼~☆

こんにちわわん     ●○LLL○●  ほし(桃) ♥akn♥


1つ前の記事にコメント残して下さったお友達、 いいね!、 応援ポチして下さったお友達

ありがとうございました~ありがとう      ほぉ~んとに嬉しいですハート





ずいぶん楽しそうなき~たん  昨日 5月20日  病院で みんな ワクチンチックンしてから・・・




近くの神社へ・・・




みんな一緒 =3




ホントは もっと早く来なくちゃいけなかった 御礼参り・・・神社




ここたん せ~たん の 避妊手術の時に無事に終わるようにお願いしました 拝む




行かなくちゃ行かなくちゃと思いながら ついつい・・・ あせる




おかげさまで無事に終わって ありがたいです~ありがとう




ふと・・・ 下を見ると き~たんが にぱにぱ~ハート




ついでに せっかくなので き~たんあ~たん も・・・

片手で 合計5キロのふたりの娘を抱っこするのは た~~いへん ふう~




みんなの健康と幸せもお願いしちゃいましたぁ~ハート






おまけ~ハート



とっても オブスなせ~たん ぷ


御礼とお願いをたっぷりして・・・




ワクチンチックンの後は安静だから 直ぐに帰らなくちゃいけないけれど・・・



                                        - to be continued -










業務連絡~クローバー     ( コメント欄閉じている方はコチラでお礼~ハート


ちわわんさん   テラスで爽やかな風に包まれて過ごすのは楽しいですねハート
            風が強過ぎちゃうのは困っちゃうけれど・・・あはは… 
            ルイちゃんルカちゃんが美味しそうなのがいいですねぇ笑 ハート
            もっともっと食べたいルカちゃん 舌チョロが可愛い~あはv
            いつも応援ポチありがとです、感謝です~ハート


マロンちゃん    セカンドオピニオンって とても大事だと思います・・・
            私は third fourth・・・ 色んな先生の意見聞きたいです 病院
            ウチは昨日も はじめましたの先生にお会いしてプチ感動しちゃいました~クローバー
            マロン家も親切な先生に診ていただいて良かったですねクローバー
            プーさんもアイちゃんもマロンちゃんも 病気に負けずにがんばってハート
            いつも応援ポチありがとです、 感謝です~ハート


みっかりん     aya ありがとねぇ~bh      感謝いっぱい胸いっぱ~い  笑う雑ハート





すんまそーん ご訪問遅れがちでごめんなさい汗 改



サゲサゲ↓  アメブロじゃなくても PCやスマホなどから ポチっていただけると 1日ONEカウントされます v


人気ブログランキング  shoko 星(きらら)☆亜月(あづき)☆星亜(すたあ)☆ 参加中大きめ流星3

星月きらりん☆彡 ← 左のバナーをポチっとしていただけると とっても嬉しいですヤッホー

心星 ☆ 星恋 も 参加中~星ちゃん






とって~~も励みになって 跳びあがっちゃうくらい感謝ですsei



チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ ピンクの月と花