るぴなす ルピナス るるるるる☆ | 星月きらりん☆彡

るぴなす ルピナス るるるるる☆

おはよぉ~ございまぁす     ●○LLL○●  ほし(桃) ♥akn♥


1つ前の記事にコメント残して下さったお友達、 いいね!、 応援ポチして下さったお友達

ありがとうございました~ありがとう      ほぉ~んとに嬉しいですハート





5月15日は ここたん の SPECIAL DAY だったので ひとりで可愛い写真撮りたくて花壇の前で・・・




なんだろコレ?  おとぎの国に咲いてるっぽい色鮮やかでカタチもユニ~クなお花~ sankakutsunagi☆☆




未来っぽいっていうか、南国っぽいっていうか・・・ おもしろ~~い つみき

このユニ~クなお花 ・・・ 調べたら ルピナス ですって パー

和名は  昇藤( のぼりふじ )  なぁ~るほど 藤の花がピ~~ンと上に昇ってる感じ~宝石

ルピナス  ( Lupinus / Lupine ) はじめて知りましたぁ~笑顔

るぴなす ルピナス るるるるる~yuu  うぷぷ~ やっぱり おとぎの国っぽい~ぷ




ここた~ん  可愛いお顔してちょ~~だいなぁ~ラブリー




ニパニパしたと思ったら横向いちゃうし~ あはは  だめだ こりゃあはは♪




き~たん達も撮りたい~~と思ったけれど~ 広場でいっぱい遊ばせたいので今日はこれで終了~パー


おまけ~



こんな角度で家族写真を撮る時は~ 大きい順がいいですね・・・ あはは・・・

( せ~たん が 見えな~~~い あはは )





業務連絡~クローバー     ( コメント欄閉じている方はコチラでお礼~ハート


ちわわんさん   わぁ~ハート
            お弁当持ってピクニック&お花見~お弁当箱お弁当箱
            ルイちゃんルカちゃんがとっても楽しそうなのがいいですねぇ~~ハート
            桜の下でそれぞれツーショット嬉しいですね、素敵な思い出になりますねどきどき
            真田雪村になったルイちゃんルカちゃん かわいい~~音譜
            いつも応援ポチありがとです、感謝です~ハート


マロンちゃん    プーさんの病気 心配ですね・・・
            医学のチカラと愛のチカラで・・・ラブラブ
            痛くなく苦しくなく毎日がピースフルな積み重ねの時間でありますように 星
            マロンちゃんが安静に、ってむずかしそうだけれど できるだけオネガイ
            プーさんもアイちゃんもマロンちゃんも 病気に負けずにがんばってハート
            いつも応援ポチありがとです、 感謝です~ハート


みっかりん     aya ありがとねぇ~bh      感謝いっぱい胸いっぱ~い  笑う雑ハート





すんまそーん ご訪問遅れがちでごめんなさい汗 改



サゲサゲ↓  アメブロじゃなくても PCやスマホなどから ポチっていただけると 1日ONEカウントされます v


人気ブログランキング  shoko 星(きらら)☆亜月(あづき)☆星亜(すたあ)☆ 参加中大きめ流星3

星月きらりん☆彡 ← 左のバナーをポチっとしていただけると とっても嬉しいですヤッホー

心星 ☆ 星恋 も 参加中~星ちゃん






とって~~も励みになって 跳びあがっちゃうくらい感謝ですsei



チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ ピンクの月と花