May 15 - 気まぐれせ~たん☆ | 星月きらりん☆彡

May 15 - 気まぐれせ~たん☆

こんばんわん     ●○LLL○●  ほし(桃) ♥akn♥


1つ前の記事にコメント残して下さったお友達、 いいね!、 応援ポチして下さったお友達

ありがとうございました~ありがとう      ほぉ~んとに嬉しいですハート





遅い午後にいつもの公園へ・・・




あまり時間がなかったので ここたんの次にせ~たんを少し広場で遊ばせようとしたら・・・




どんなスイッチがONしちゃったのか・・・




ものすごい勢いではしゃぎ出したせ~たんダッシュダッシュ




ロングリードで 思いっきり遊ばせてあげたかったけれど・・・




2組くらい わんちゃんを遊ばせていたグループがあったし 他の広場へ移る時間もなくて~




ちょっと緊張しながら リードをしっかり持って まるでゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいなせ~たん

にやにやしながら見てたら・・・




ここたんも 遊びた~いとアピールするので~




なんだかとってもいい感じ らぶらぶ




時間たっぷりの時に こうやって遊んだらいいのになぁ~ と 思ったのでしたぁ あはは…



せ~たん が いきなりこんなに走り出すのはめずらしいので とっても嬉しいままでした~ ワーイ

でもね・・・ 短いリードで 動きが早いから 正面から撮れないのが ちょっぴり残念でもありましたぁ 顔




ここたんsei星の子☆記念日sei に 優しいコメ残して下さったお友達 ありがとでした sei





業務連絡~クローバー     ( コメント欄閉じている方はコチラでお礼~ハート


ちわわんさん   おサボリは大切ですパー 笑
            私なんて自分に優しいから サボってばかりです あはv
            いつも応援ポチありがとです、感謝です~ハート


マロンちゃん    反省アイちゃん 可愛いですね~ラブラブ
            ちゃんと反省できたかな? 笑
            低血糖は・・・ 落ち着きましたかはてなマーク
            マロンちゃんも くれぐれもお大事にね!!ラブ
            いつも応援ポチありがとです、 感謝です~ハート


みっかりん     aya ありがとねぇ~bh      感謝いっぱい胸いっぱ~い  笑う雑ハート





すんまそーん ご訪問遅れがちでごめんなさい汗 改



サゲサゲ↓  アメブロじゃなくても PCやスマホなどから ポチっていただけると 1日ONEカウントされます v


人気ブログランキング  shoko 星(きらら)☆亜月(あづき)☆星亜(すたあ)☆ 参加中大きめ流星3

星月きらりん☆彡 ← 左のバナーをポチっとしていただけると とっても嬉しいですヤッホー

心星 ☆ 星恋 も 参加中~星ちゃん





とって~~も励みになって 跳びあがっちゃうくらい感謝ですsei



チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ ピンクの月と花