The 2nd 星の子☆記念日~☆ | 星月きらりん☆彡

The 2nd 星の子☆記念日~☆

こんばんわん     ●○LLL○●  ほし(桃) ♥akn♥


1つ前の記事にコメント残して下さったお友達、 いいね!、 応援ポチして下さったお友達

ありがとうございました~ありがとう      ほぉ~んとに嬉しいですハート





5月15日 は ここたん が 星娘っこになった日 sei




2年の月日を一緒に過ごしてきたんだねぇ~ハート




今日はままが仕事だったので ここたんの大好きなお散歩は遅い午後~散歩  




2年前 ここたんをお迎えに名古屋まで・・・ アゲアゲ↑ ( やよママに抱っこ heart

この時 もう8ヶ月になっていたから 今と あまり変わってないかな はてな

たくさんの仲良しのお友達に見守ってもらって seiきらりん星sei へ・・・



2年前の5月15日 ブリーダーのK地さんにいただいた思い出のお洋服を着てみました はぁ~と




あまり長い時間いられなかったけれど かな~~り楽しそうに歩いてたここたん 星




ままは 元気いっぱいのここたんを見れてよかったっ うれしいワーイ




ここたんは・・・ 嬉しい記念日になったかな ? うふふふ 




お散歩の帰り ペットショップに寄って 699円のケーキを買ってきたので~笑  これから食べようね~ ハート




ここたんは きらりん星にいて 幸せなのかな~!? って ときどき思うことがあるけれど たぶん・・・

お散歩してる時は ぜったい幸せにしてると思ぉぉぉぉ~~~~~~~う ははははーとだよ

うふふy’s




業務連絡~クローバー     ( コメント欄閉じている方はコチラでお礼~ハート


ちわわんさん    結婚記念日 おめでとうございま~すクラッカー
            爽やかなイイ季節にご結婚されたんですね 結婚。            
            ルイちゃん ルカちゃん交えて今日はお祝いでしょうか~祝
            いつも応援ポチありがとです、感謝です~ハート


マロンちゃん    ドアップ アイちゃん 可愛いですね~ラブラブ
            ホント、ドアップに耐えられるなんて羨ましい~~笑
            今日のアイちゃんが おだやかに過ごしていますように ♡♡       
            マロンちゃんも くれぐれもお大事にね!!ラブ
            いつも応援ポチありがとです、 感謝です~ハート


みっかりん     aya ありがとねぇ~bh      感謝いっぱい胸いっぱ~い  笑う雑ハート





すんまそーん ご訪問遅れがちでごめんなさい汗 改



サゲサゲ↓  アメブロじゃなくても PCやスマホなどから ポチっていただけると 1日ONEカウントされます v


人気ブログランキング  shoko 星(きらら)☆亜月(あづき)☆星亜(すたあ)☆ 参加中大きめ流星3

星月きらりん☆彡 ← 左のバナーをポチっとしていただけると とっても嬉しいですヤッホー

心星 ☆ 星恋 も 参加中~星ちゃん








とって~~も励みになって 跳びあがっちゃうくらい感謝ですsei



チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ ピンクの月と花