明日は ・・・☆ | 星月きらりん☆彡

明日は ・・・☆

こんにちわわん     ●○LLL○●  ほし(桃) ♥akn♥


1つ前の記事にコメント残して下さったお友達、 いいね!、 応援ポチして下さったお友達

ありがとうございました~ありがとう      ほぉ~んとに嬉しいですハート



小町ファミリーとバイバイして・・・バイバイ



そこから 更に20分くらい歩いて 西側にある公園の出入り口に向かって楽しそうに歩くここたん




ありゃ ごめんあせる  ここたんが はみ出ちゃったよぉ~




この広場で 水分補給しながら休憩して~




少し遊んで~




あまり写真撮ってなかったから・・・




可愛いぃ家族写真を撮って・・・ と、思ったけれど またまた良いのがなくて・・・ あはは・・・




家族写真より 歩いてる時が1番たのしそうな顔してくれるここたんは ・・・

seiきらりん星sei の家族になって 2年経ちました~sei


明日 ( 5月15日 ) が 心星 ( ここせ ) の 2度目の sei★星の子☆記念日sei★ で~す ★ 




ここたん 7ヶ月・・・ アゲアゲ↑  抱っこしてるのは 名古屋の仲良しち~ちゃんman 三つ編み

ままより先に会った ち~ちゃんmanやよママ は おとなしい子だと思い・・・ 

ままも てっきりおとなしい子、だと 信じちゃった写真なのでした・・・  あはは

( 実際この時は おとなしかったらしい あはは♪ )

明日は 少しでも ここたんの大好きなお散歩できるといいなぁ~ :)





業務連絡~クローバー     ( コメント欄閉じている方はコチラでお礼~ハート


ちわわんさん   チワワパーティまで あと半月~チワワチワワ
            それまでに体力温存作戦でたっぷり元気ためといて下さいね~ハート顔
            ルイちゃん ルカちゃん 新しいお友達できるといいですねっ♬*
            いつも応援ポチありがとです、感謝です~ハート


マロンちゃん    憎い憎い台風は過ぎ去ったのに かなしい
            続けての発作は心配が増幅しちゃうわよね ガーン
            体力の消耗も心配ね かなしい
            アイちゃんが おだやかに過ごしていますように ♡♡       
            マロンちゃんも くれぐれもお大事にね!!ラブ
            いつも応援ポチありがとです、 感謝です~ハート


みっかりん     aya ありがとねぇ~bh      感謝いっぱい胸いっぱ~い  笑う雑ハート





すんまそーん ご訪問遅れがちでごめんなさい汗 改



サゲサゲ↓  アメブロじゃなくても PCやスマホなどから ポチっていただけると 1日ONEカウントされます v


人気ブログランキング  shoko 星(きらら)☆亜月(あづき)☆星亜(すたあ)☆ 参加中大きめ流星3

星月きらりん☆彡 ← 左のバナーをポチっとしていただけると とっても嬉しいですヤッホー

心星 ☆ 星恋 も 参加中~星ちゃん







とって~~も励みになって 跳びあがっちゃうくらい感謝ですsei



チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ ピンクの月と花