May 11 - きょうも一緒~☆ | 星月きらりん☆彡

May 11 - きょうも一緒~☆

こんばんわん     ●○LLL○●  ほし(桃) ♥akn♥


1つ前の記事にコメント残して下さったお友達、 いいね!、 応援ポチして下さったお友達

ありがとうございました~ありがとう      ほぉ~んとに嬉しいですハート





5月らしい すっごく爽やかな申し分のないお散歩日和だった5月11日~花木。




今日も小町ファミリ~と一緒4

今日は 小町ママが焼きたての枝豆パン きらりん星は ロールケーキ お菓子いっぱい プププッ

小町ママはビールが大好きなの、でも昼間っから自分で持ってくるのは・・・

な~んて前に言ってたので きらりん星で 毎回キンキンに冷やして持っていくのが恒例で~す 嬉しいy’s

いつもいつも 小町ママには良くしてもらっているので キンキンビールがせめてもの愛情表現~ぷぷ




そんな小町ママからお誕生日にいただいた靴下~水玉ソックス ( 今日は手前の可愛い靴下を履いて行きましたヨン )




可愛いお菓子~  可愛いカンカンに入ってるので食べ終わったら永久保存~はーと




いろ~んな種類の紅茶~




これも コーヒーより紅茶の方が断然好き~ って前に言ったのを覚えていてくれて・・・


 一緒に入ってたシュガーは星型~星

 お菓子と紅茶は 新しい仕事が

 慣れなくて疲れるだろうから、

 仕事から帰って来たら これで和んでね、

 ってことでした~ 優しいよね~ 星




そして Kちゃんから・・・  職場に持って行ってね、って・・・ハート




あ~んど 扇子~キキララキキララ   暑い夏の強い味方 元気




で~  今日 いただいちゃったのが   「 夕飯に食べてね~ 」 って ドライカレーカレー




ママは まるでお母さんみたいだし~ Kちゃんは妹みたい な感じ ☆




今日も ゆったり爽やかな時間を一緒に過ごしたのでしたぁ~はーと



                                   - to be continued -





業務連絡~クローバー     ( コメント欄閉じている方はコチラでお礼~ハート


ちわわんさん   マイペ~ス、マイペ~ス にっこり
            風邪ってなかなか完治しませんよね、特に咳っていつまでもコンコン・・・マスクマン。
            昼間に無理しちゃうと夜に咳が出ちゃうので気をつけて下さいね~芽
            パンケーキ おしゃれで美味しそうですね~うまい
            ルイちゃんルカちゃん おやつ嬉しそうですうまい
            いつも応援ポチありがとです、感謝です~ハート


マロンちゃん    アイちゃんの ガン見 かわいい~~ドキドキ
            こんな時 チワワちゃんはヨダレ出ないけれど・・・
            友人のフレンチブルの子は こんな時 よだれがポタポタ凄いです~ニコ
            アイちゃん 柏餅 食べれて良かったねチョキ            
            マロンちゃん お身体 くれぐれもお大事に!! ですよぉ~ラブ
            いつも応援ポチありがとです、 感謝です~ハート


みっかりん     aya ありがとねぇ~bh      感謝いっぱい胸いっぱ~い  笑う雑ハート





すんまそーん ご訪問遅れがちでごめんなさい汗 改



サゲサゲ↓  アメブロじゃなくても PCやスマホなどから ポチっていただけると 1日ONEカウントされます v


人気ブログランキング  shoko 星(きらら)☆亜月(あづき)☆星亜(すたあ)☆ 参加中大きめ流星3

星月きらりん☆彡 ← 左のバナーをポチっとしていただけると とっても嬉しいですヤッホー

心星 ☆ 星恋 も 参加中~星ちゃん




とって~~も励みになって 跳びあがっちゃうくらい感謝ですsei



チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ ピンクの月と花