久しぶりで吉祥寺へ~☆ | 星月きらりん☆彡

久しぶりで吉祥寺へ~☆


こんばんわん     ●○LLL○●  ほし(桃) ♥akn♥


1つ前の記事にコメント残して下さったお友達、 いいね!、 応援ポチして下さったお友達

ありがとうございました~ありがとう      ほぉ~んとに嬉しいですハート





昨日 ( 5月9日 土 ) お風呂に入る前の 小悪魔チームブラック小悪魔ピース




小悪魔チームブラック小悪魔ピース に ラヴラヴされて音譜 ありがた迷惑なき~たん あはは…




あ~たん小悪魔チームブラック小悪魔ピース が 近づくとスタコラサッサと逃げるけれど

き~たん
は ひたすら耐える!? ぷぷ


今日は 良い天気だったけれど お散歩行かず・・・ 母の日ということもあって 家族で吉祥寺へ~ダッシュ

久しぶりだったので しっかりカメラを持って行ったのに・・・ ごはん食べる時にカメラを撮ろうとしたら

なんとメモリカードを忘れていることに気づき唖然・・・タラッ・・・ ヨドバ●カメラへ走ろうかと思ってしまいました ・・・

吉祥寺というか、 ごはん食べてショッピングしながらみんなでブラブラ・・・なんて すっごく久しぶり~

吉祥寺の街も変わっていて 新しいお店もいっぱいあって 流行りのお店に長蛇の列、なんて光景を

いっぱいみたり~  わんちゃん猫ちゃんのショップも大混雑で なんとなんと トイプーちゃんが

100万円をいうのを見て 妹と共に びっくりしながら・・・ ええ!!

妹ったら 「 お姉ちゃん! ティカップヌードルが100万円だってーーぇ ビックリマーク

と言った 妹にみんなで大爆笑~~爆笑




そんな可笑しな妹は とっても忙しいのに マーマレードを作ってくれました~オレンジ

忙しいのに・・・って言うと ストレス解消になる、ってことパー

なんと女性っぽい羨ましいストレス解消でしょうね  ニコ




そして~ お友達が北海道へ行く、というので 姉 (わたし) の大好物の これアゲアゲ↑

を たのんでくれたそうで やっぽ~~い おんぷ  チョコの中にドライストレベリーいちご




クッキーに 右側のキャンディーは 1つ1つ味が変わってて これもとっても美味しい~キャンディ




そして~ ヘアーバンド  そして~ 写真撮るの忘れちゃったけれど KIKILALAの日焼け止め~

そしてそして Tシャツもあったけれど また次回に・・・ あはは…

いやぁ~ それにしても またまた疲れちゃいました 顔 

混んでる吉祥寺をブラブラ・・・なんて もう出来ないくらい 年とっちゃったかしらん と 実感~困る

新宿とか 原宿 渋谷、なんて もう歩けませ~~~ん 笑




おもちゃ大好き 小悪魔チームブラック小悪魔ピース 時々ホンキで捕り合ってギャオギャオーの大騒ぎ~バトル




仲良くして下さいよぉ~~~ 恥じらい水玉




業務連絡~クローバー     ( コメント欄閉じている方はコチラでお礼~ハート


ちわわんさん   マイペ~ス、マイペ~ス にっこり
            週末はご家族でまったり~できましたか~はてなマーク
            いつも応援ポチありがとです、感謝です~ハート


マロンちゃん    私もタバコが大の苦手キライ
            ニオイがたまらなくダメだし、 タバコのニオイだけでも咳が出ちゃうsei
            戦争とタバコはこの世からなくなればいい、と思ってま~すやられた
            マロンちゃん お身体 くれぐれもお大事に!! ですよぉ~ラブ
            いつも応援ポチありがとです、 感謝です~ハート


みっかりん     aya ありがとねぇ~bh      感謝いっぱい胸いっぱ~い  笑う雑ハート





すんまそーん ご訪問遅れがちでごめんなさい汗 改



サゲサゲ↓  アメブロじゃなくても PCやスマホなどから ポチっていただけると 1日ONEカウントされます v


人気ブログランキング  shoko 星(きらら)☆亜月(あづき)☆星亜(すたあ)☆ 参加中大きめ流星3

星月きらりん☆彡 ← 左のバナーをポチっとしていただけると とっても嬉しいですヤッホー

心星 ☆ 星恋 も 参加中~星ちゃん




とって~~も励みになって 跳びあがっちゃうくらい感謝ですsei



チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ ピンクの月と花