眠たくてモデルちゃんできず~☆ | 星月きらりん☆彡

眠たくてモデルちゃんできず~☆

こんばんわん     ●○LLL○●  ほし(桃) ♥akn♥


1つ前の記事にコメント残して下さったお友達、 いいね!、 応援ポチして下さったお友達

ありがとうございました~ありがとう      ほぉ~んとに嬉しいですハート




最近 眠くて~眠くて~ 今日もいっぱい寝たけれど 眠くて・・・ ど~しちゃったんでしょ zzz…☆

そしたら きょう お風呂に入った き~たん☆あ~たん も 眠くて眠くて~たまらないらしく~

モデルちゃんをお願いしようと思ったけれど・・・ どうやらダメみた~い あはは…




まま誕生日ぷれぜんと の ご紹介をボチボチと・・・ したかったのに あ~たん モデルちゃん拒否~困った




まぁ 大変~  あ~たん似の可愛いデザインのかごバッグ バッグ  仲良しやよママから~bell




食べたくないくらい可愛い・・・ Happy Birthday の おせんべいだけ食べましたぁ~ プププッ

仲良しち~ちゃんman から~sei  これはホンの一部 y’s




まぁ~ 可愛い~ き~たん似のキーホルダーチワワ  仲良しみぃちゃんから~sei

Kilala って ネーム入り~☆




小悪魔チームブラック小悪魔ピース も 子供部屋の奥でグ~グ~寝てるので~

みんなが元気いっぱいの時に プレゼントの続きを 紹介させていただきまぁ~~す ペコリ

仲良しのお友達って 好きなものを知っててくれてるので ホントに嬉しい~~恋の矢







業務連絡~クローバー     ( コメント欄閉じている方はコチラでお礼~ハート


ちわわんさん   マイペ~ス、マイペ~ス にっこり
            休養できてますか~はてなマーク
            いつも応援ポチありがとです、感謝です~ハート


マロンちゃん    きらりん星も 今日はモデル拒否ですぅ~あはは…
            今日も忙しそうでしたね・・・ あせる
            マロンちゃん お身体 くれぐれもお大事に!! ですよぉ~ラブ
            いつも応援ポチありがとです、 感謝です~ハート


みっかりん     aya ありがとねぇ~bh      感謝いっぱい胸いっぱ~い  笑う雑ハート





   ← ここじゃなくて下の人気ランキングって
                                     書いてあるバナーのクリックお願いします★。+*sei☆。;*

すんまそーん ご訪問遅れがちでごめんなさい汗 改



サゲサゲ↓  アメブロじゃなくても PCやスマホなどから ポチっていただけると 1日ONEカウントされます v


人気ブログランキング  shoko 星(きらら)☆亜月(あづき)☆星亜(すたあ)☆ 参加中大きめ流星3

星月きらりん☆彡 ← 左のバナーをポチっとしていただけると とっても嬉しいですヤッホー

心星 ☆ 星恋 も 参加中~星ちゃん


とって~~も励みになって 跳びあがっちゃうくらい感謝ですsei



チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ ピンクの月と花