GW 満喫中~☆ | 星月きらりん☆彡

GW 満喫中~☆

こんばんわん     ●○LLL○●  ほし(桃) ♥akn♥


1つ前の記事にコメント残して下さったお友達、 いいね!、 応援ポチして下さったお友達

ありがとうございました~ありがとう      ほぉ~んとに嬉しいですハート




ゴールデンなウィーク いかがお過ごしですか~はてなマーク

風がちょっと強めなのが気になりますが 爽やかな5月4日~




またまた 小町ファミリ~と お気に入りの広場でマッタリ~笑顔hato




小町ママが・・・ 海鮮大好き~ ちらし大好き~ と 以前に私が言ったのを覚えていてくれて

作って来てくれました ちらし寿司    酢飯の具合も 好みのお味で とっても美味しくて感激~にこにこ

これが 私の誕生日プレゼント第一弾だそうで 顔 他にプレゼントもたくさんいただいちゃったので

ご紹介は後ほど~パー




いつもの公園は相変わらず大混雑なのに ここは涼しくて あまり人も来なくて素晴らしい別天地~春の木




椅子に座っておしゃべりしたり~ 子供達を連れて ちょっと歩きに行ってみたり自由自在 新緑



そして~  ばぁすでぃ当日の 5月3日は・・・



横浜の仲良し友人宅で 5月1日生まれ ケンケン 3日生まれ わたし 5日生まれ 坊 の 五月会~クラッカー


2日続けての強行スケジュールだったけれど とっても嬉しくて幸せな時間でした しあわせー

子供のころから ばぁすでぃはGWでお休み続きなので 毎年 幸せに過ごせるのが両親からの

1番のプレゼントかもしれませ~~~ん プレゼント





業務連絡~クローバー     ( コメント欄閉じている方はコチラでお礼~ハート


ちわわんさん   引き続き マイペ~ス、マイペ~ス にっこり
            今日はルイちゃんルカちゃんとお出かけで楽しかったですねっハート×2
            いつも応援ポチありがとです、感謝です~ハート


マロンちゃん    アイちゃん 胸の上のドアップ可愛いですね~ハート
            何があってもアイちゃんと過ごせればゴールデンな1日ですよねキラキラ
            マロンちゃんも お身体 くれぐれもお大事に!! して下さいね ラブ
            いつも応援ポチありがとです、 感謝です~ハート


みっかりん     aya ありがとねぇ~bh      感謝いっぱい胸いっぱ~い  笑う雑ハート







すんまそーん ご訪問遅れがちでごめんなさい汗 改



サゲサゲ↓  アメブロじゃなくても PCやスマホなどから ポチっていただけると 1日ONEカウントされます v


人気ブログランキング  shoko 星(きらら)☆亜月(あづき)☆星亜(すたあ)☆ 参加中大きめ流星3

星月きらりん☆彡 ← 左のバナーをポチっとしていただけると とっても嬉しいですヤッホー

心星 ☆ 星恋 も 参加中~星ちゃん


とって~~も励みになって 跳びあがっちゃうくらい感謝ですsei

チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ ピンクの月と花