May 1 - 笑っちゃった話~☆ | 星月きらりん☆彡

May 1 - 笑っちゃった話~☆

こんばんわん     ●○LLL○●  ほし(桃) ♥akn♥


1つ前の記事にコメント残して下さったお友達、 いいね!、 応援ポチして下さったお友達

ありがとうございました~ありがとう      ほぉ~んとに嬉しいですハート





小町ファミリ~と遊んだ日のお話・・・




お気に入りの広場から少し離れて タロちゃんとデートして みんなのいる広場へ戻ってみたら・・・




お子ちゃま2人と パパさんママさんが 自然に馴染んで 仲良く遊んでて・・・ 笑笑




たぶん 30分くらい ・・・




わんこと はじめてふれ合うらしく 噛まない? 大丈夫? とか言いながら 段々たのしくなっちゃったみたい・・・




はじめは せ~たんを気に入って 中に段々入って来て遊び出したらしいんだけれど

そのうち小町と追いかけごっこしたりして ・・・

ありがとうございます! と挨拶してくれて ・・・ と 4人が 隣の遊具のある広場へ移って

暫くすると 少年が帽子を落として行ったことに気づき 小町ママが慌てて届けると・・・

また パパさんと少年Pが戻って来て またまた遊び出して・・・ あれまぁ~と思って・・・

で、 10分くらいすると それでは、と 今度は全く違う方向に2人で歩いて行こうとするから

えっビックリ って 隣の公園の方を私たちが見るとブランコに乗って遊んでる~ 

パパさんと少年Pは さっきのママさんと少年M とは 全くの他人同士だということが発覚~ びっくり驚く

てっきり 1つのファミリーかと思って接していたので 小町ママ Kちゃん わたしはビックリ仰天~sei

そう言えば、 子供同士も パパさんママさんも お互い全然会話がなかったもんね・・・ と私たち~ほー

偶然 わんこに興味を持った男の子たちが わたしたちの輪の中に入って来ただけなのねぇ~びっくり

なんだかとっても可笑しくて 笑ってしまいましたぁ~ぷ




せ~たん どんだけ Kちゃんが大好きなんだよぉ~の図 ぷ




タロちゃんに吠えられてから Kちゃんのことも小町ママのことも おやつがないと近づかなかったここたん

でも最近は おやつがなくても 撫で撫でして~って リクエストするようになって嬉しい限り~ハート





業務連絡~クローバー     ( コメント欄閉じている方はコチラでお礼~ハート


ちわわんさん   マイペ~ス、マイペ~ス にっこり
            特に GWはマッタリゆっくりがいいですよね うふふ
            いつも応援ポチありがとです、感謝です~ハート


マロンちゃん    アイちゃん 真剣に見てますねぇ 目
            早く~! って言ってるのかな? うふふふ
            マロンちゃん くれぐれもお大事に!! して下さいね ラブ
            いつも応援ポチありがとです、 感謝です~ハート


みっかりん     aya ありがとねぇ~bh      感謝いっぱい胸いっぱ~い  笑う雑ハート





すんまそーん ご訪問遅れがちでごめんなさい汗 改



サゲサゲ↓  アメブロじゃなくても PCやスマホなどから ポチっていただけると 1日ONEカウントされます v


人気ブログランキング  shoko 星(きらら)☆亜月(あづき)☆星亜(すたあ)☆ 参加中大きめ流星3

星月きらりん☆彡 ← 左のバナーをポチっとしていただけると とっても嬉しいですヤッホー

心星 ☆ 星恋 も 参加中~星ちゃん


とって~~も励みになって 跳びあがっちゃうくらい感謝ですsei

チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ ピンクの月と花