武蔵小山 トリミング ドッグカフェ  キララ&マリン

 

 

日本に台風が3つもきてる影響でお天気も不安定な日が続いていますねガーン

昨日は花火大会もあったのに急な大雨、そして今日はあっつくて気持ちのいいくらいのお天気

でも明日はまた雨みたいですね。。。傘

 

そんな天気でも室内カフェですので、ワンちゃんと一緒に遊びにいらしてくださいね犬

 

今日のお客様をご紹介しますおすましペガサス

 

風船テマリちゃん・ラグちゃん風船

いつもと違うカットに挑戦のテマちゃん、ラグちゃん。

ラグちゃんはアフロからのテディベアになりましたキラキラ

 

風船花ちゃん風船

体調を少し崩している花ちゃんは今日はシャンプーコースでしたアセアセ

この暑さでバテてしまったのかな?お大事に・・・・・ショボーン

 

風船Liliyちゃん風船

毎日暑いからとの事で体をサッパリめにカットしたLiliyちゃんハサミ

これで涼しく過ごせるかな!?今日も可愛くなりましたチョキ

 

 

カフェに涼みにきてくれたお客様もいらして、きらまりは賑わっていました流れ星

それではまた明日バイバイ