なんだか梅雨ってこんなもんだっけ?って感じですね~

雨好きではないのでいいのですがニヤリ

 

今日のお客様

にんじんベリーくんにんじん

サマーカットでサッパリキラキラ

 

さくらんぼちくわちゃん&こたつちゃんさくらんぼ

2わんともなつっこくてメロメロですラブラブ

 

りんごLiliyちゃんりんご

今日もラブリースマイルいただきましたグッ

お迎え待ちの間お膝の上でまったりしてました照れ

 

ぶどう花ちゃんぶどう

久々カットでサッパリしましたねぇ流れ星

花ちゃんもお迎えが来るまでお膝で甘えんぼしてましたチュー

 

カップケーキミルクちゃんカップケーキ

お耳が伸びたので結んでみましたチョキ

良く似合ってますねぇハート

 

プリンリモ&ルネちゃんプリン

今日はヨガじゃなくてまさかのシャンプーてへぺろ

とってもおりこうさんでした拍手

 

カフェにもお客様がたくさんで1日賑やかでした~照れ

 

それではまた明日パー