エクステ | ☆星井きらら 船長 航海日誌☆

☆星井きらら 船長 航海日誌☆

船アイドル目指してます(`・ω・´)ノ 一緒に船旅に出よう!
撮影会→GIRLS PHOTO FACTORY (GPF)所属☆

こんばんは☆星井きららですお願い

あたしはまつ毛のエクステンションが好きですチュー


マツエクすると目がぱっちりするだけではなく、
気分が高揚するんです上矢印上矢印

なんでだろう(笑)

ネイルに欠かさずマツエクも月に一回くらいやってますお願い

いつもはセーブルっていう毛の種類だったのですが今回は3Dに挑戦!
片目に300本の毛がつくらしいんですびっくり

想像不可アセアセアセアセ(笑)


施術後は綺麗なまつ毛になって嬉しいラブラブラブラブ

マツエクすると二重がぱっちりしますラブ
一重でも大丈夫グッグッ

星井きららのテンションあげる方法でした(笑)

{902F00C0-0C28-49CF-960B-64872B3C9E48}






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆GIRLS PHOTE FACTORY(GPF) ☆秋葉原☆
〔ガールズフォトファクトリー*スマートモデル〕
撮影会モデル*ポートレート

Twitter⇒ @kilala_315
⚓︎follow me⚓︎